2011年8月5日金曜日

ゴッチのつぶやき2011-08-04

  1. 嬉しいです。 RT@tkmWAstyle: バンドマンが読んでも面白いと思える記事だと思います。 RT@TheFutureTimes: 遠山正道さんへのインタビュー記事をアップしました。“心の奥にある熱を捉える” http://bit.ly/mQO8aa
  2. The Future Times、更新しています。スープストック、レコーディングのときにいつも朝ご飯として食べているのです。そのスープストック、株式会社スマイルズの社長さんにインタビューしてきました。 http://bit.ly/mQO8aa
  3. 確かに。笑。 RT@takahirose: A turtle head... アジカン、ゴッチと韓国で喰ったカルビが旨かったがどうしてもこの頭が気になった。 http://twitpic.com/60nrl1
  4. 括約筋 never give up!!
  5. 雨とか勘弁して下さい!!
  6. やってもうた。トディごめんね。
  7. 泣ける。訳は言えない。
  8. 妥協して入った蕎麦屋の穴子天がゴムのよう...。
  9. 内装代が怖いな。スケルトンの部屋を借りるか迷ってる...。
  10. スケルトンって外から透けて見えるという意味じゃないですよ。あの、詳しくは不動産屋に聞いて下さい。
  11. 同感です。 RT@mihasige: 現代人は頭の中の言葉を意識だと考えていてそれが無いと怖いらしい。でも良い演奏をしている時は頭の中に言葉が無い。なら無意識かというと演奏、しかも良い演奏をしている。むしろこういう時の方が全意識が活発に活動しているはず。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿