2011年8月31日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-08-30

  1. ほえーっ! RT@uenomiki: アンアンにアジカン後藤さんの写真が。しかも「メガネ男子ブームに乗って登場したアジアン・カンフー・ジェネレーションの後藤正文さん」て書いてあった。ほえーっ!
  2. 『野田新代表のエネルギー政策は、民主党の中でも最も電力会社よりとされる議員が関わっており、偏ったものになるおそれが強い。』『電力会社が、またぞろ永田町周辺でのロビイング活動を強化している。』と、河野太郎氏のブログ。 http://t.co/Tbm5APH
  3. 日記更新ダヨ。 http://t.co/bHzQ4bX
  4. レコメンド更新。良い文章。 Via@oid_info:Wild Flag「Wild Flag」Recommended by nerisuke http://t.co/uOTjUGw
  5. よろしくお願いします! RT@mortarrecord: 【モルタルでも取り扱い開始!】後藤氏編集長による【THE FUTURE TIMES 00号】店頭にて配布開始しました!まずは”手にするという行動”で意識は変わりますよ!お店まで是非どうぞ!
  6. 【熊谷】TheFutureTimesを配布してくれるモルタルレコードはコチラ→ http://t.co/oRXkvb6
  7. こちらのページを参照して下さい!よろしくお願いします! http://t.co/CszUVTo RT@spoonannddogs:@gotch_akg 静岡でもらえるところありますか??
  8. TheFutureTimes、どこにでもあるモノではないのですが(このあたりは自分たちでツテを見つけて配布しているので、全県網羅とはいかずにすみません)、探して手に取っていただけると嬉しいです。 http://t.co/J7SLJgL
  9. TheFutureTimesのWEB版はコチラ http://t.co/J7SLJgL 紙と内容が違います。 RT@ikumoon:@gotch_akg ネットで見られるようにはなりませんか?
  10. 最近好きな音像を集めました。ユルいの多いですよね。 RT@nishiyan5yen: 後藤くんセレクトを聴いている。バンド名はほとんど知らないが良い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿