2011年9月4日日曜日

ゴッチのつぶやき2011-09-03

  1. ETV
  2. 初日には圧力容器に穴が開いてたってことか...。#ETV
  3. なんでこんな大事なことを隠してたんだろうか。『保安院の森山審議官は、会見で「よく分からない」「活用を思い至らなかった」などと釈明しています』って言い訳は苦しいな。 http://t.co/vKtjuvG
  4. ひとまず飯食うか。1曲は書けたけど、もう1曲の歌詞が全く書けん。ひとのメロディに歌詞を書くのはやっぱり難しいなぁ。メロと言葉の距離が埋まらん。飯、飯、飯。
  5. あと、さすがに6時から始めたから眠い。このあとスタジオ。ギャフン!
  6. も、もう17時...。
  7. ありがとうございます!また送りましょうか? と言っても、手元の部数がかなり少なくなってしまったので、増刷しま〜す。 RT@cubitter:@gotch_akg 追加で送ってもらったFUTURE TIMES、わずか2日で無くなったよ〜!良かった!
  8. 出前が来ないなぁ...。(今のスタジオ状況 ヤマ:録音 ゴッチ:ギター録音待機中 ケン:ギター録音待機中 キヨシ:エロ本熟読中)
  9. プロフィール画像にしたら怒られるかなぁ http://t.co/8PRJMdc
  10. もちろん、冗談です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿