2011年11月9日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-11-08

  1. 某の某アンケート。「2011年、私の重大ニュース 第1位は?」っていう設問凄いなぁ。「2011年、忘れられない恋 第1位は?」っていう設問にも驚きだけど。すべてに深刻になる必要はないけれどさ、う〜んってなっちゃうな、俺は。
  2. 新しいシングルのジャケットが公開になりました。今回も良いね。イラストの締め切りの日の中村君の家にいました。各方面から電話が来てた。笑 http://t.co/7HXAbDPI
  3. 良いビデオだね。 RT@lllYeYelll: 【YeYe画報 更新】 http://t.co/W7NHwimW
  4. ウケた。笑。 RT@96da96da: それに比べてアジカンのベースの漢気が半端じゃない。早くベース置いて寿司握って欲しい。
  5. 『TPPは「国論を二分する」ほどの問題ではない』という記事。凄く長い記事だけど、あとで読もう。うむ。 http://t.co/T6Hi7n6Q
  6. 牛歩みたいな電車。
  7. シングル出すの~!?わお! RT@kiyoshiakg: よろしくお願いします!RT@natalie_mu アジカン伊地知らの新バンド、配信シングルをリリース http://t.co/XYnq1Pp3
  8. シングル発売からのライブ配信って言うキヨシのバンドの段取りの良さ。抜け目がねぇなぁ。モテるわけだわ。感心。
  9. これはマツタケ?普通の街中だけど...。 http://t.co/kwub4bxk
  10. まさかの!?http://t.co/IJzeLZgsバカマツタケ RT@gotch_akg: これはマツタケ?普通の街中だけど...。 http://t.co/kwub4bxk
  11. フォトショップを認証したままMacが天に召された場合には、どうしたらええの?参ったね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿