2011年11月22日火曜日

ゴッチのつぶやき2011-11-21

  1. ハードディスク戻って来たけど、ユーザフォルダ内の震災以降のデータは全部消えてた。泣。まあ、本当に数ヶ月間だけだったことが救いではあるけど。iTunesとかは外付けHDに保存していたので大丈夫。デモ音源も。
  2. データって脆いなぁ。
  3. iPhoneの中にしか残ってなかったデモ音源も救出っと。これでまあ、音楽に関してはなんとかなった。
  4. よろしくお願いします!!! RT@TheFutureTimes: 創刊号の配布情報を更新しました。 http://t.co/k67NE22n
  5. です。 RT@amass_jp: アジカン後藤が発行する新聞の創刊号配布! 新曲のDLコードも記載 - TOWER RECORDS ONLINE http://t.co/kI99qPpG
  6. The Future Timesの創刊号には僕のソロ音源のダウンロード音源が付きます。11月30日から配布開始です。 http://t.co/k67NE22n
  7. 表紙。 http://t.co/wwi0zrDp
  8. RTしてくれている皆様、本当にありがとうございます。友人達にも感謝します。 http://t.co/OFfOicnF
  9. 僕らも記事に載せる内容を自分たちの足を使って探しました。どこにでも置いてあるものでなくてすみませんが、探してもらったり、どこかで偶然出会ってもらえたら嬉しいです。The Future Times。そういう肉体性も紙でやっている目的のひとつですから。
  10. 訴えます。 RT@LukeDober: もらい占めてヤフオクで儲けます☆ RT@gotch_akg: 僕らも記事に載せる内容を自分たちの足を使って探しました。どこにでも置いてあるものでなくてすみませんが、探してもらったり、どこかで偶然出会ってもらえたら嬉しい
  11. 創刊号の発行とともに、創刊準備号はPDF版をリリースしますので、よろしくお願いします。
  12. 【再】11/30配布スタートです。ソロ音源のダウンロードコード付です。配布場所の情報はしばしお待ちください。 RT@TheFutureTimes: 創刊号の配布情報を更新しました。 http://t.co/k67NE22n
  13. Full ver.は100円からの寄付というかたちで、購入者が金額を選んで歌詞カードとPCの壁紙とともにWEBサイトから購入出来ます。 RT@ren_oxox:@gotch_akg (short ver.)とはどういうことなんですか?また別にフルVerがあるんですか?
  14. スペアザとのコラボ曲、ラジオでかかったみたいね。良いでしょう?えへへ。あとは歌詞カードにも秘密があるので、是非手に取ってもらえると嬉しい。
  15. あと、The Future Timesに付属している俺のソロ「LOST」も、かなり良い曲です。一応、ソロデビュー作ってことになるのかな?お楽しみに。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿