2011年12月1日木曜日

ゴッチのつぶやき2011-11-30

  1. NO NUKESの略です。 RT@gunpuu:@gotch_akg マーチングバンドフラゲしました。その中でも異様にN2が大好きなんですが、読み方ってそのまま、エヌツーで良かったですか?
  2. 紙面にはDLコードとパスワードが記載されています。紙面版もよろしくです! RT@TheFutureTimes: TheFutureTimes創刊号、webを更新しました。後藤正文のソロ「LOST」のDL配信もスタートしています。 http://t.co/k67NE22n
  3. 更新。 Via@TheFutureTimes:編集長通信 11/30 http://t.co/o5VBBm1H
  4. というわけで、ソロ音源です。値段は買う側が選べます。収益は自費で発行しているThe Future Timesの運営資金に充てさせてもらいます。期間は2月一杯までです。よろしく! http://t.co/uWzTGUZZ
  5. わーい! RT@accobin: 素敵な曲でした!(^O^)/RT@gotch_akg: というわけで、ソロ音源です。値段は買う側が選べます。収益は自費で発行しているThe Future Timesの運営資金に充てさせてもらいます。 http://t.co/uWzTGUZZ
  6. The Future Times紙面添付のShot ver.聴いてから判断してね!1000円ゲット!ありがとう!良い曲だからね。 RT@shooooooooow:@gotch_akg レディオヘッドかよ。いい曲だったらMAX1000円出すよ。
  7. DL配信については、私の活動に賛同してくれたレーベル側から許可がおりて実現しました。関係各位に感謝します。メジャーレーベルだって、こうして筋を通して希望し、話し合いの場を持てば正攻法で実現することも多いのです。今後も、そうやってやって進んでいきたいと思います。
  8. 音源も聴いて欲しいけど、メインは記事。こういうインタビュー集も時間があるときに読んで下さい。随時更新していきますので! http://t.co/MYnHfBfg
  9. 大赤字で運営中です。笑。 RT@IdolPunchRacco: 商目的、宣伝目的で活動してる団体をぶっちぎって、本当に復興を考えているフリージン「THE FUTURE TIME 01」明日昼12時からRACCOS BURGERで配布します!読んで読んで!
  10. TheFutureTimesは金銭だけでなく、むしろ行為としての”寄付”だと思って広告もとらずに発行しています。行為こそが世の中を変える。本当に少しづつだけど。でも、今始めないとね。周りに同志が沢山いるので、励みになります。おやすみなさい!
  11. 稀勢の里!昇進おめでとう!来場所楽しみですな。
  12. 俺のことが好きじゃなくても!笑 RT@JINS_PR: ゴッチ好きのみなさん!本日発行の「The Future Times」創刊号。 本日よりJINS全店でも配布しています。 無料配布の為、各店なくなり次第終了です。 http://t.co/E1zyupCm#jins
  13. TheFutureTimesのRTばかりですみません。意実はアジカンも、こっそりひっそり“マーチングバンド”という新曲もリリースしましたので、機会があったら聴いて下さいね。 http://t.co/LEZtbN4v
  14. 準備中です。コンビニでウェブマネーを買うことができるので、現状はそれでお願いします! RT@tak_stnr:@gotch_akg TheFutureTimesのLOSTの完全版をダウンロードしたいのですが(略)…これからコンビニ決済等できるようになりませんか?
  15. LAのマーカッセンマスタリングで仕上げました! RT@dienojibigboss: マスタリングは新しくされてるのかなぁ? RT@musicman_net: アジカン初のベストアルバム詳細が決定1/18発売 http://t.co/TLcepyxq
  16. 最近のPerfume良いなぁ
  17. ほんまやで RT@worldworld14:@gotch_akg マーチングバンド買いました。N2、歌詞がすごいですね。アジカンは初めの頃がよかったねという人達に聞かせたいです。
  18. 俺は参加してないぞ。Perfumeのアルバム。 RT@greenwich_ren:@gotch_akg Perfumeの新譜買いました。メンバーの声がよく聞こえる曲も増えて、後藤さんの声もよく聞こえました。Perfumeは始めの頃がよかったねという人達に聞かせたいですね。
  19. もちろん、呼んでないよ!笑。 RT@Pinakano: 呼びましたか? RT@gotch_akg: 最近のPerfume良いなぁ
  20. ありがとう! RT@KeishiTanaka: THE FUTURE TIMES、僕はまだ創刊準備号しか読んでないけど、webも含めて、自分で選択して読みたいと思う読み物です。早く創刊号を手に入れねば。 http://t.co/k67NE22n
  21. 出たいけど、呼ばれてないのいのよ。 RT@yuuuuuziiiii:@gotch_akg 紅白はでないんですか?
  22. 出たいんだけど、呼ばれてないのいのよ。 RT@takechan0828:@gotch_akg ものまね紅白は出ないんですか?
  23. マーチングバンド品切れツイート多いなぁ。そういう場合は店員さんに注文して下さいね。よろしくお願いします。
  24. 水戸ライトハウス!よろしくお願いします。 RT@178mito: アジカン・ゴッチ編集長の『THE FUTURE TIMES』創刊号が届きましたよ!ライブハウス、スタジオ、両受付横にて配布中!急いで取りにこないと無くなるよ~!
  25. イボ痔ee RT@ohtanizm:@gotch_akg ASIAN KUNG‐FU GENERATION×Girl’s GENERATION のコラボ曲『痔ee』 #これが出たら紅白観る
  26. レコメンド更新。 Via@oid_info:[Champagne]「spy」Recommended by 古田琴美(TOWER RECORDS SHIBUYA) http://t.co/T0oSPynK
  27. レコメンド更新。その2。 Via@oid_info:99RadioService「YOUTHFUL」Recommended by 古田琴美(TOWER RECORDS SHIBUYA) http://t.co/RI6dP4Sk

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿