2012年1月17日火曜日

ゴッチのつぶやき2012-01-16

  1. マッサージの親父さんが大山倍達や美輪明宏を揉んだときのエピソードなど、著名人の逸話オンパレードで面白かったんだけど(ホントかは不明)、時おり話の中に出て来るヒロ君ってのが最後まで誰のことか分からなかった。笑。聞きそびれて、逆に気になる。誰なんだろう、ヒロ君って。
  2. ヒロ君地獄
  3. 何らかの形って。笑 RT@Kioon_ch: 明日月曜日20時より放送のはみでろ!キューンch.は遂に!我らがアジカンより喜多さん、山田さん、伊地知さんをゲストにお迎え!後藤さんも何らかの形で参加!(略 http://t.co/aXWZxZSh#kioon_ch
  4. 大露羅!デカい!! viaケガするなよ!191キロ差対決はまさかの結末…(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/2rNHuPtN
  5. おおお!S部長顔出しインタビュー。照れくさいけど、面白い。こうインタビューこそ読んで欲しい。 viaナタリー - [Power Push] ASIAN KUNG-FU GENERATION http://t.co/Ro8yo348
  6. 超人ではないけど、こういう感じで→ http://t.co/ynQ5qaMO http://t.co/sSvWaqLO
  7. 武双山!和尚か!怖い!笑
  8. この後、僕以外のメンバーがUST番組に出ます。僕は諸事情により欠席です。すみません。 http://t.co/aXWZxZSh
  9. しかし、来日ラッシュですな。夏フェスがポップミュージックの年間スケジュールに鎮座してるからなのかな。被ったり、お金が足りなかったり、パイを奪い合わないと良いなぁ。なんて。老婆心。
  10. ギャー!ノエ...(自粛)
  11. キャーンchって何?
  12. 新しいoidのTシャツ。その1。ゴッサンライブで販売してTheFutureTimesの発行資金にします。 http://t.co/85ggU85p
  13. oidTシャツ、その2。ゴッサンライブで販売してTheFutureTimesの発行資金にします。 http://t.co/GVnOLR3j
  14. 千と千尋の神隠しの屋台のシーンで、親父が春巻きの次くらいに食うスープが詰まったようなプルップルの食い物食える店誰か知りませんか?つうか、なんて言う食い物なんだろう? http://t.co/1wZgIHxG
  15. おおお! RT@zunkokana:@gotch_akg 台湾で見ました。名前はわかんないけど、意外に油がすごくて、慣れない日本人がみだりに食べると腹下すらしいです。 http://t.co/PHbojlW2

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿