2012年1月21日土曜日

ゴッチのつぶやき2012-01-20

  1. メモ:美容室行くときはマイシャンプー持参で。と。
  2. ハードシャンプーです。 RT@U_N_Owen_wFox:@gotch_akg スカルプD?
  3. ギリギリだな。 RT@kiyoshiakg: 안녕하십니까! 『BEST HIT AKG』잘 부탁합니다 http://t.co/D8AeMSoi
  4. 行きたかった...無念 RT@k_kokei: Fleet Foxesめっちゃめちゃよかった! コーラスのヤバさはもう讃美歌。シアトルのバンドだな~と思った瞬間もいくつか。撮影は暗さとの格闘でした。
  5. CS、民放に関わらず、自分が出演する番組を観る勇気が全くありませんが、今夜、僕らの音楽という番組に出演します。23時半から。
  6. 観終わったら、ディスでもなんでも感想聞かせて下さい!
  7. 投票券を含めたCDについてのメディア論、上手にかわされる辺りが編集で残ってると良いな。笑。でも、別に僕ら(所謂ロック好き)が憎むべきマスの権化ではないと僕は思います、秋元さん。と、言うことを放送前にフライング吐露して、ドロンします。皆様!良い夜を!
  8. 普通に和やかなんで誤解なく。笑。(これで正式にドロン。)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿