ASIAN KUNG-FU GENERATION

Loading...

2012年1月23日月曜日

ゴッチのつぶやき2012-01-22

  1. 1コーラス書けたから、コレ飲む。がんばっぺし! http://t.co/bvmZqgp3
  2. こ、濃い!酔うな、これ。
  3. これは津波の被害にあった陸前高田市の酒造のお酒です。 http://t.co/3Li3FZtr RT@gotch_akg: 1コーラス書けたから、コレ飲む。がんばっぺし! http://t.co/bvmZqgp3
  4. これ読みながら「雪っこ」飲んでます。なんか、泣けてきます。皆も買って飲んだら良いよ!(未成年はダメよ) http://t.co/tCQNaB9A
  5. リアリティ・バイツ
  6. http://t.co/o5ijD7Qv RT@900dohc: 「ピンコ立ち」のピンコってなんだ?
  7. 今日は、地元の島田市のFM局の番組収録からスタートです。最近はいろいろなところにFM局があるのね。
  8. ベスト盤買いなはれ!
  9. 買えない人は持ってるひとから借りなはれ!
  10. 代表曲と言おうとして大統領って言ったキヨシ。J-WAVE。
  11. 「君というオバマ」でしょ~。 RT@hachi73mana:@gotch_akgアジカンの大統領はやはり「リライト」だと思います。
  12. もうすぐ! RT@kiyo1977:@gotch_akg 先週は生放送&収録ありがとうございました。お時間ありましたら、告知をお願いいたします。21:30〜23:00、NHK―FM「サウンドクリエイターズファイル」オンエアです。よろしくお願いします! 制作担当・岩渕
  13. NO NUKESのTシャツを着てテレビ出たことは、別に褒められることではないと思う。そんなことより、普段の生活やデモなどを通じて、自分の考えを表明しているひとたちをリスペクトするべきだし、皆もそれぞれの場所で考えて、反対でも賛成でも発言するべきだと思う。よ。
  14. おおお!知り合いなの?? RT@kiyoshiakg: 『BEST HIT AKG』もっと盛り上げねば!という事で今夜は八嶋さんとパシャり!めっちゃ飲んだ。。 http://t.co/cb20GhOE
  15. 断じてヌルくない。ムキー!(嬉し怒り) RT@haru1112:@gotch_akg こんなの見つけましたww http://t.co/ueZ1YFDW

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿