2012年1月27日金曜日

ゴッチのつぶやき2012-01-26

  1. 怒濤の2月と3月。アルバム制作があって、ライブやってアレやってコレやってTFTの取材と編集して...。グォー!!!脳ミソバーン!!!ってなりそう。だけど、ひとまず来週からのアジカンのRECの準備を頑張らねば。アルバムタイトルは随分前に決めた。さて。と。
  2. 加茂さん...。 RT@Base_Ball_Bear_: 加茂さん… RT@keitarokamo: 『透明処女』はもの凄く音の悪いリハの一発録りを聴いた時「これはやばい」と思ったのは覚えてます
  3. 良いなぁ。 RT@dconvenience: Cloud Nothings, “Stay Useless” MP3 http://t.co/8nQFBpTZ@AddThisさんから
  4. Cloud Nothingsってホステスだったっけ?だとするとLPはDLコード付いてないかも?どうなんだろう?
  5. Radical Dadsの"Recklessness"。おやすみソング。 http://t.co/fTheZEs9
  6. RT@TheFutureTimes: 【NEW】伊勢谷友介さんのインタビュー「人類と未来」をアップしました。 http://t.co/nA5K1afM
  7. Eテレで勉強なう。
  8. 押しの結束稽古。地味過ぎ
  9. ジョージ!ありがとう! RT@kiyoshiakg: 『BEST HIT AKG』のTVCMはご覧頂けましたか?因みにナレーションはジョージにやってもらいました!そんなジョージとパシャり! http://t.co/ZtIsn9Au

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿