2012年2月1日水曜日

ゴッチのつぶやき2012-01-31

  1. Sufjan StevensのToo Much。おやすみソング。また日本に来ないかなぁ。 http://t.co/MjExGzuv
  2. あー、クサクサするわー。
  3. Obrigado! RT@YamaYamaniac:@gotch_akg あなたをお楽しみください。これは、ここブラジルでのイベントです!:) http://t.co/IqJbPtCd
  4. なんか元気でる写真。 http://t.co/vkbc9IAt
  5. これな。 http://t.co/hjXyXvUG
  6. 韓国のジサンのフェスもヘッドライナーがローゼズとレディオヘッドかー!!
  7. あ、知ってるひとがほとんどだろうけど、ローゼズとレディオヘッドはフジロックにも来ますよー。ソールドアウトする日があるかもね。楽しみ。 http://t.co/N6jd316s
  8. 知らないひともいるもんなんですなー。
  9. 時期によって音がかなり違うので、まずはコレかな。 http://t.co/Sj58NCzH RT@PLAIN_Viola:@gotch_akg ちなみにレディオヘッド初心者は何から聞けばいいですか?オアシスとかアジカンが好きです
  10. もしくは最新作から聴く。っていう。 http://t.co/Nxl2Zmlc
  11. この2枚組。 http://t.co/gCeF38M6 RT@koichiro9218:@gotch_akg ティーンエイジ・ファンクラブのオススメアルバム教えてください(^人^)ちなみに、バンドワゴネスクは持ってます(^-^)v
  12. それ、ド名盤なんでベストより良い選択だと思います。 RT@bamboobb55:@gotch_akg 偶然にも今日、初めてレディオヘッドのアルバム買ったんですが、「OK COMPUTER」なんですよ…ベスト買えばよかったかもー
  13. ケン&ヤマが帰ろうとしてディレクターに怒られたなう。笑。いい大人なのに。あはは。
  14. キヨシはいつの間にか居ませんwww。随分前に駐車券を持って出て行ったとスタッフ談。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿