2012年2月3日金曜日

ゴッチのつぶやき2012-02-02

  1. カップリングにはもったいないなー。ケンさんの新曲。
  2. それ、俺も知りたいー。笑。 RT@astronauted:@gotch_akg A面B面という場合と、両A面という場合はどう違うのでしょう?
  3. それはレコードだからなぁ。 RT@creationrv:@gotch_akg@astronauted 両方ともシングル扱いにしたい時に使うんでしょ? ビートルズだってストロベリーフィールズフォーエヴァーとペニーレインで両A面シングルやってますよ
  4. (両A面)←顔っぽいな
  5. 覚えてないなー。うーむ...。 RT@syar_0502:@gotch_akg 学校の数学の先生がゴッチと高校時代同級生だったことが発覚!!聞いてみたら、喧嘩した仲だから全然仲良くないって言ってました(笑)先生の名前は小澤です。覚えてますか??
  6. よく知ってます。笑 RT@W37458r:@gotch_akg 塾の先生がゴッチと知り合いって言ったんですけどしってますか? 西谷っていう名前の先生なんですけど
  7. 格好良いなぁ。 http://t.co/Dbp8i6ya

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿