2012年2月13日月曜日

ゴッチのつぶやき2012-02-12

  1. 『ルイジアナ・ボブ』名曲過ぎるな。
  2. 俺のほうがちょっとハンサムやろ。 RT@DAWA_FLAKE: どうゆうことや。RT@gotch_akg:@DAWA_FLAKE 今日、YeYeにダワさんに似てるって言われてショックだった...
  3. 黙れ RT@DAWA_FLAKE:@gotch_akg というか、前も言われたことあるわ。お互い嬉しく無いと言う事でw
  4. レコメンド、2枚更新しました。まずは、YeYe。 Via@oid_info:YeYe「朝を開けだして、夜をとじるまで」Recommended by 後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION) http://t.co/T0XRo4bU
  5. レコメンド更新。2枚目。本当にコレ、オススメ。 Via@oid_info:Cloud Nothings「Attack on Memory」Recommended by 後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION) http://t.co/iX09lYhW
  6. しまった!ちょっとツイートにミスがあった。もっと調べる。うむ。ツイートじゃなくて記事にしよう。さて、仕事。
  7. どこまでも悲しいね。
  8. 名前もイイッスね! RT@hajimu77: Gotto、愛があった!トラも元気そで良かったww
  9. 遅っ!!笑。お疲れ様です。 RT@emr_81:@gotch_akg メール確認しました!ありがとうございました。
  10. リハーサル。5時間みっちりと。アジカンにしては本編長いからなぁ。気合と体力。本番は楽しくやりたいなぁ。腹減った。
  11. それはさすがにないです。(骨) RT@redmanahkg:@gotch_akg ライブ5時間もやって頂けるのですか!?
  12. 熱燗
  13. 正確にはあん肝と熱燗
  14. 未だにテープで出したいとか言うんですよ。ダウナー。笑。 RT@178mito: 以前、Dr.downerから資料でもらったデモテープ。大切にとってあります。カセットテープはデカいし劣化するけどカッコいい! http://t.co/U0xlkQcU
  15. ETVで教授の番組。わー。
  16. おお!松田君!
  17. 今、ETVに出ている松田君。 http://t.co/noUAxon0
  18. ETVで特集中の住田町。多田町長のインタビュー。 Via@TheFutureTimes:LIFE311 | インタビュー 住田町長 多田欣一 http://t.co/o9SR0JVw
  19. どうだろう?ガッツリ出てたよ。笑 RT@tomodarling95: 果たして松田昇は見てるんでしょうか(笑)@gotch_akg: 今、ETVに出ている松田君。 http://t.co/noUAxon0
  20. 東京の外環道に1兆円超。陸前高田の市街地を更地にするのに17億円。高速道路の来ていない福島県の南相馬まで高速を引っ張るのに400億円。一概に比較は出来ないけれど、いろいろ思うところあるよなぁ。
  21. 外環道の1兆円で、どれだけ被災地の復興が進むのか、考えてみるのも良いかもね。
  22. あと、農業用水。ひとつだけでは小さいけれど、ミックスすればかなり使える。RT@peelyellow: 森は維持すれば永遠のループ。日本にとって最大で最強の自給資源だと思う。島根県が木質バイオマス注力 - 中国新聞 http://t.co/FAAIqtMO
  23. 戦メリ。泣ける。ううう...。
  24. 一神教的なエネルギー(原発など)ではなく、八百万(やおよろず)のエネルギーでベストミックスを目指すのが良いんじゃないかと思うのよね。いろいろなものから、ちょこっとずつ頂いて、多きくしたら良いじゃない。地震大国で、資源少ない国なんだから、そうしないと先行きがないよね。
  25. ノブと密談中。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿