2012年2月17日金曜日

ゴッチのつぶやき2012-02-16

  1. レコメンド更新しました。 Via@oid_info:スピッツ「おるたな」Recommended by 青野圭祐 http://t.co/ahylPmLQ
  2. 【再】更新しました!!3回にわたって掲載する予定です。 Via@TheFutureTimes:ゼロセンター:プライベートとパブリックの境界をなくす、新しい住まい方の実践。 http://t.co/P1gfGwUP
  3. 全3回の予定です!! RT@zhtsss: アジカンの後藤さんがゼロセンターに来てくれたときのインタビューがアップされました。ぜひごらんください。 http://t.co/P1gfGwUP
  4. TFTでインタビューした坂口恭平さんのモバイルハウスが神奈川芸術劇場にて展示されているそうなので、お近くのひとは是非!18日まで。 http://t.co/ycNNMOkB
  5. アナログも良かったです! RT@k_kokei: Ben Kwellerの新作、音もめちゃめちゃいいけどアートワークも可愛い。箱型に組み立ててブラックライト当てたら光るらしいし(試せてない)、これは是非CDで買うのをオススメします。 http://t.co/GiQVQIQ1
  6. ROPES良いなぁ。 RT@MINORxU: ROPES "SNOW"のライブMV作りましたー。観てねー。http://t.co/UKh6BjVT
  7. レコメンド更新。今週のタワレコ渋谷店、邦楽コーナー情報。その1。 Via@oid_info:plenty「plenty」Recommended by 古田琴美(TOWER RECORDS SHIBUYA) http://t.co/nLBaCZUt

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿