2012年2月24日金曜日

ゴッチのつぶやき2012-02-23

  1. 笑 RT@syooogeki: 【拡散希望】 塔山忠臣、男の土下座!!! http://t.co/29SSN4IQ
  2. ワロタwwwwww売れねぇだろwwwww RT@kensan_free:@gotch_akg 武道館外でこんな光景が… http://t.co/AqZzhOlG
  3. 無許可なんで買わないで下さい。絶対 RT@pengi196:@gotch_akg こういった写真って許可とって販売してるんですか?ライブ会場とかでよく見かけるんですが...
  4. 今日もMITCHさんに撮影してもらった。『もうすぐ、東日本大震災から1年をむかえる。』 http://t.co/h5hvjscA
  5. 明日のライブ終わったら、ひとまずYKTR食いながらビール飲みたい。さて、風呂入りながら本読むぜ。
  6. チケット忘れないでね。 RT@_gelb_:@gotch_akg 生まれて初めてのライブが明日の武道館です。何か大事なことはありますか。
  7. 今日も沢山の募金、それから被災地支援のグッズを購入してくれたひと、どうもありがとうございました。明日も、良いライブにしたいと思います。おやすみなさい。
  8. 朝起きて、腹が減り切ってしまうまでの時間は、いろいろはかどる黄金タイムよね。読書とか原稿とか、仕事も。でも、もうさすがに腹ペコや。
  9. う〜む。マニックスは初日に行きたいなぁ。
  10. でも、やっぱり両日行きたいなぁ。むー。マニックス。セットリストを公演前に発表だなんて!面白いけど!迷う!
  11. すんません、何か俺、ヘルシーな野菜を焼いて載せた弁当みたいなの買ってきて食べました。笑 RT@keijimura: 後藤くんは空腹をラーメンで満たしてくれないのか…
  12. 今日も売ってます! RT@YDA_1972: 被災地自律支援プロジェクトのトートバッグ、購入! http://t.co/SYY6f4T5

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿