2012年3月1日木曜日

ゴッチのつぶやき2012-02-29

  1. 日記更新しましたー。ツアーについて。開場SEも全曲リストにしてありまっす! http://t.co/uPEe3Zml
  2. 普通にiTunesから転送できると思いますよ RT@santaunivercity:@gotch_akg ギリギリでLOSTダウンロードしました!でも、ウォークマンにもiPodにも転送できませんでした。パソコン上では聞けるんですけど携帯音楽機に入れる時はどうしたらいいですか?
  3. あれは、ストーンローゼズのドライヴィングサウスです。カタカナ表記でスマン。 RT@rafumaki:@gotch_akg 教えてください。SEは会場で流れた順でしょうか?メンバーがステージに登場する時に流れてたギター音にしびれてしまったにですが…あれはデラソウルですか?
  4. 行きたかった。グワー。涙 RT@accobin: 下北沢シェルターでのライブ&打ち上げ、無事しゅーりょー!楽しかったので、みんなご機嫌! http://t.co/6vDhVBf8
  5. ここ10年近く基本コレです。 RT@DAWA_FLAKE: アジカン大阪城の登場SEはこれだった、アガルよな、そら。The Stone Roses - Driving South (audio only): http://t.co/4reozZ3g@youtubeさんから
  6. ローゼズの前は、向井さんに許可をもらいに行ってOMOIDE IN MY HEADを使わせて頂いておりました。ナンバーガール解散からアジカンデビューまでくらいの間の話です。 http://t.co/a7DF7Kpx
  7. 特殊なグラサンをオーダーメイドで作れる店ってあるんかなー。探すかー。
  8. それ、売ってるなら欲しいな。 RT@chada614: 服が透けて見えるヤツとかですか? QT@gotch_akg: 特殊なグラサンをオーダーメイドで作れる店ってあるんかなー。探すかー。
  9. こんなに目だけクッキリ見えるグラサンはいらんだろ。 RT@chanmokusei:@gotch_akg これですか? http://t.co/gEJvwFPh
  10. トイス! RT@kikanaki:@gotch_akg ポリシックスの皆様に聞いてみてはいかがですか?
  11. スカウター欲しいけど、片目じゃグラサンの意味ないよな。あと、己の数値の低さに凹むだろ、絶対。 RT@myochin0630:@gotch_akg 戦闘力が測れるやつですか?
  12. ごめん、ボケたと思うんだけど、作りたいのはこういう特殊なヤツよ。形違うけど。 RT@catstrtee:@gotch_akg これですか? http://t.co/LY7wEsPA
  13. コレ、良いな RT@LUCKY0520mg:@gotch_akg こーゆーのはどうでしょう? http://t.co/YCG3wpDS
  14. これはいらね~! RT@SK_711:@gotch_akg アメリカを愛してください。 http://t.co/WNQHt797
  15. 御免、大喜利どころじゃない。
  16. 更新しました。仙台市若林区の農家と東京の若者たちの取り組みの模様です。詳しくは記事で。 Via@TheFutureTimes:HEART QUAKE9.0 http://t.co/BUg0yFvu
  17. いやいや、前々日にこれを覚えろというのは無理があるでしょうよ。笑。うそーん。
  18. 大ピンチ
  19. ひとまず、今日のところは酒を飲むしかないな。
  20. just posted a pic: http://t.co/v8N4kWiT
  21. 今日、頑張って片付けた作業場。 RT@gotch_akg: just posted a pic: http://t.co/v8N4kWiT
  22. 支持。 RT@peelyellow: 東電の支援って形じゃなくて、送電網を国が買うって形でよくね?東京電力は送電網を持たない電力会社になって、国が送電を管理。東京電力館内は電力自由化って事でさ
  23. なるほど。 RT@AprilPool: 送電網だけじゃダメです。メンテナンスする人達も一緒に買わなきゃ QT@gotch_akg@peelyellow 送電網を国が買うって形でよくね?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿