2012年3月4日日曜日

ゴッチのつぶやき2012-03-03

  1. 「踵で愛を打ち鳴らせ」だからな。間違ってるぜ。 RT@tobutoli:@gotch_akg 「ザクロの種を吹き飛ばせ!」楽しみにしてます(^^)
  2. 博多中のめんたいこを食い尽くすのは無理がある。 RT@Randy8556:@gotch_akg 「博多で明太子を食べつくせ」は今まで以上に期待してます!
  3. 「打ちたまえ」のほうが面白かったよね。 RT@omo_967:@gotch_akg 分かってますよ、『博多で麺を打ち食らえ』ですよね!
  4. 物理は選択してないのよ。文系だから。 RT@redmanahkg:@gotch_akg 「物理で単位を奪い取れ」すごく楽しみ♪早く発売してほしいです!!!
  5. 原形無視にも程がある。 RT@turtle_rsn:@gotch_akg お前じゃないよお前じゃ、俺だよ俺ですね
  6. 大体、頭にかけてんだわ、そういう時。 RT@kazuya_zuya:@gotch_akg 「ゴッチの眼鏡を探し出せ」凄い楽しみにしてます!
  7. ゴーグルもしなよ。 RT@23yasu2a3yasu23:@gotch_akg 新曲「花粉をマスクで防ぎきれ」楽しみです!
  8. すみません...。 RT@itokennnnn:@gotch_akg 「大喜利しないで曲を描け」ですね!楽しみです!
  9. 俺には荷が重いわ。あと、笑えない。 RT@myochin0630:@gotch_akg 「ギリシャで経済を建て直せ」楽しみにしてます!
  10. 受け入れて、今があるんだぜ。 RT@everydayoffside:@gotch_akg 「浦賀でペリーを受け入れろ」楽しみですー!
  11. コレ→ http://t.co/69MSqQCA RT@hirmug_o:@gotch_akg 「ゴッチの語録を買いやがれ」ですか。題名からも名曲な予感がします。早く欲しいです!
  12. この大喜利をやめるわけにはいかないか?
  13. そういう報告はいらん。晒す。 RT@tsuka_nu:@gotch_akg 「ケツ毛がトイレットペーパーに絡まる」楽しみにしてます!
  14. そんなんじゃ彼女できねぇぞ! RT@Pondaiikuze:@gotch_akg カップリングの「大学で彼女を勝ち取れ」も楽しみです!
  15. 良く分からんが、「加藤あいのおうちごはん」は食べてみたい。 RT@tweet_is_murder:@gotch_akg 「加藤あいのおうちごはん」楽しみにしてます。
  16. ツイート職人たちよ、私にリプライを送るのはやめたまえ。
  17. 音楽を聴いて下さい。切実。 RT@s_himajiro:@gotch_akgアジカンさんの音楽はよく知らないけど、この大喜利は大好きです。
  18. ありがとうございます。(私、正文です、名前) RT@mpv1639:@gotch_akg 言葉にできなくてすみません。 後藤浩史様 活動あつがとうございます。 リライトをカラオケで歌い叫びたい いつも遥か彼方をスナックのカラオケで叫んでいます。47歳
  19. 取材先に向かっておる。眠い。天気悪いなぁ。
  20. シモリョーのことを間違えてシモジョー君と呼んでる人がいるんだけど、指摘するタイミングを考え中。
  21. おー!良いライブになりますように! RT@Kayoko0708: HINATABOCCO、はーじまーるよー! http://t.co/oKeXVq86
  22. 良いね〜!! RT@YDA_1972: 楽しそうやね!! RT@Kayoko0708: 9mm始まりました!! http://t.co/wotGWqVg
  23. いやぁ、いい感じ。スタジオにて。
  24. ent間に合わなかったな。
  25. いいね!気仙沼。 RT@SyncThings: HINATABOCCO @ Kesennuma http://t.co/kkpq5CWj

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿