2012年3月17日土曜日

ゴッチのつぶやき2012-03-16

  1. 「焼却灰の計算が合わない!大気中に飛んだ!」って騒いでいるひとか、もうメチャクチャだなぁ。溶融炉について少しでも調べれば、飛灰(焼却灰)以外にもスラグ、メタルっていうっていう排出物もあることが分かるはずなのに。「そっちはどうなの?」って問うならまだ分かるけど。うーむ。
  2. 事故前の基準値100bq/kg以下の瓦礫を燃やしたり運んだりしてはいけないなら、関東一円の一般廃棄物(普通ゴミ)だって焼却できないよって話になるんだけど。PDFが手元に無いけど、各ゴミ処理場の飛灰の数値、100bqより高いところ多かったしね。柏市は8000超えたわけだし。
  3. そうそうコレ! RT@anemone3290:@gotch_akg PDF資料これでしょうか?他にも沢山ありますが… 16都県の一般廃棄物焼却施設における焼却灰の放射性セシウム濃度 http://t.co/yKUpGzPQ
  4. 「どうでもいい」って言うのやめて「DO でも Yeah!」ってのを考えついたんだけど、使えそうもないなぁ。
  5. G'z (ジーズ) RT@tomoyuparadise:@gotch_akg アジカンのコピーバンドやります。バンド名が決まりません。いいのお願いします!
  6. 牛泥棒 RT@tomoyuparadise:@gotch_akg GOGOのコピーバンドやります。バンド名が決まりません。いいのお願いします。
  7. 鍵が行方不明。落としたかも。ヤバい
  8. そもそも鍵を持って出てなかったという天然ボケを炸裂させました。関係各位にお詫びします。土下座。
  9. 土下座ではヌルい。土下寝します。真っ平らに地面にひれ伏します。すみません。
  10. 言うのは簡単で、実際に行動しなくては。というようなことをブッタが言っていたような気がする。会ったことないけどね。笑。なんか、自己啓発!みたいな本を書店でパラパラめくったら書いてあった。本は買わなかったけど、やっぱり「行動」こそだよなと思った。
  11. だって!→ 2/23に行われた日本武道館公演の模様をNHK BSプレミアムにてO.A.決定!メンバーへのインタビューも交えてお届けします。是非ご覧ください。◆放送予定 3/20(火)23:00~23:59 NHK BSプレミアム

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿