2012年6月1日金曜日

ゴッチのつぶやき2012-05-31

  1. 履いたらええやん、ヒール。 RT@DAWA_FLAKE: ヒールを履いたら背が高くなる女子が羨ましい
  2. 少し読書して寝る。では。
  3. 結構アカデミックな本(しかも古典)の五刷り目に誰でも分かる脱字を見つけたのだけど、これはスルーするのが流儀ってことだな、多分。笑。内容が分かればええやん!っていう。このスルースキルは見習うべきか否か。教えてベッキー。
  4. 古典ですから、作者は残念ながら亡くなっています。(スルースキルゼロ) RT@levrr:@gotch_akg 作者に手紙を書くと返事がくるかもしれませんよ。
  5. 落ち着いて使う自信がない...。 http://t.co/0NIk4RUG
  6. 今日からです! RT@digmeout_cafe: ASIAN KUNG-FU GENERATIONの後藤さんが編集長を務める『THE FUTURE TIMES』の写真展がdigmeoutで行われます。6/3(日)までの展示となりますので、是非皆様のお越しをお待ちしています^^
  7. メモ。これ、時間あるときに読む。震災瓦礫の広域処理に関する文章。 http://t.co/DM70dvxz
  8. イメチェン。潔。 http://t.co/KtgJGGGf

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿