2012年6月19日火曜日

ゴッチのつぶやき2012-06-18

  1. 小石テメー!! RT@DrKoec: こういう人、バンドにひとりはいるんだよなぁ RT@gotch_akg: 曲が!化けた!(完全に俺の努力による)
  2. ご、ごご、5時??!石野陽子状態
  3. ねるよー。起きられるかは、知らん!
  4. 「持っていようが持っていまいが関係なく」という意味でしょう。文意としては。 RT@ymstsa: 「特別な才能を何一つ持たずとも…」と歌っておられたお方が! RT@gotch_akg: うしゃしゃしゃしゃー。(才能あって良かった)
  5. 大きな地震とかないほうがいいけど、いつでも備えておかないといけない国(地域)に住んでんだよなぁ。
  6. また? RT@MakotoKomori: 気がついたらNOGEに居た
  7. 僕も参加しています。クオリティ高いです!是非! RT@skmtmgr: 「NO NUKES 2012 ぼくらの未来ガイドブック」(坂本龍一+編纂チーム )の情報がアマゾンにアップされました→http://t.co/MmxChDWm#skmtnews
  8. メモリースティック、忘れたんじゃなくて落としたんだったらマズいな。。
  9. 忘れてたらしい。アブネー!!!音源とか、歌詞とか、その他もろもろ、一切合切入ってたから、焦った!!ほっ
  10. 落としてなかった!チョップスティックも大丈夫。 http://t.co/G0ETVVof RT@hapihapi036:@gotch_akg 落としてたらマズイですよ…チョップスティックは大丈夫ですか?
  11. 大喜利やってる場合じゃないので、スティック関連のリプライを僕に送るのはやめて下さい。野菜スティックだとか、リサ・スティックマイヤーだとか。
  12. 失礼しました。 RT@re_k133:@gotch_akg 一応訂正です。リサ・ステッグマイヤーさんです^_^;

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿