2012年7月21日土曜日

ゴッチのつぶやき2012-07-20

  1. まあ、でも、放棄して良いってわけではないよねぇ。
  2. 「賛成」か「反対」かって対立するだけでは進まないと思うけど、「反対」か「反対に反対」かって罵り合いが何よりも不毛だよね。「反対に反対」のひとも「賛成」ではなかったりするもんね。まあ、何にせよ罵り合いはいつだって不毛だけど。
  3. 右の乳首も、左の乳首も、平等に愛したいものです。おやすみなさい。
  4. あんなツイート、ファボんな!!寝ろ!!
  5. 一瞬、ラッコさん似の置物かと思いました。笑。お疲れ様です。 RT@IdolPunchRacco: 大船渡FREAKS / RACCOS BURGERに立ち寄っとる。 http://t.co/o5iwABqh http://t.co/GvRsX0BF
  6. ありがとうございます。後で読みます。 RT@makkick:@gotch_akg「金曜の東京」で触れられている、 うさぎ!第24話が公開されています。http://t.co/dswjU5MO
  7. 官邸前に近づけず。。。 http://t.co/qUAytps5
  8. 分断。 http://t.co/Z3mA415X
  9. 渡れず...。 http://t.co/3Vpkf7zB
  10. 友達に教えてもらった、HEATWAVEの山口さんのブログ。嬉しいです。京都音博の楽しみが増えた。 http://t.co/xi4TPetT
  11. 岩崎愛の新しいアルバム、録音完了。あとはミックスを残すのみ。全7曲の予定。HINATABOCCOチームの全面協力を得て、素晴らしい作品になりそうですー!!Y田さんもコーラスで参加。笑
  12. イケてるんじゃない?日中はずっと。夜は知らんけど RT@taroscifi: イケメンって休みの日何してんの?
  13. 草食うに決まってるだろ RT@dino24nn:@gotch_akg 草食系男子って休みの日何してるんですか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿