2012年7月28日土曜日

ゴッチのつぶやき2012-07-27

  1. アルバム「ランドマーク」のヴァイナル、ブックレットの色校正。最高。Mitchさんの写真が沢山収録されます。 http://t.co/K9mHhEFh
  2. 今回のシングル「それでは、また明日」、それから新しいアルバム「ランドマーク」のジャケットデザイン、凄く気に入っている。中村君の絵も良いけど、ジャケットまわり全体のデザインが今までで一番好きだ。こういうところも、CDやレコードの魅力だね。
  3. あと、「それでは、また明日」の特典DVD、最後のヒストリーで見る「遥か彼方」が笑える。やっぱり俺、モサいわー。ここ10年、安定してモサい。
  4. 2009年くらいの髪型が、一番モサくない。このアイコンくらいの髪型ね。笑。ツアー終わったら切ります、多分。
  5. 意識してないですよ。笑。 RT@humming_owl:@gotch_akg 今のゴッチさんの髪型は、もしかしてトム・ヨークを意識しているのですか?(笑)。
  6. フジロック陰謀論がアホ過ぎて...夏
  7. 今週は金曜官邸前ではなくて、日曜に国会を包囲するヒューマンチェーンがある模様。 http://t.co/zkQoMgGf
  8. ヤン坊、マー坊、イン坊 http://t.co/u0uLBXdW RT@U2game_Sawagi: 俺も何かの陰謀論を考えよう。 家系ラーメン陰謀論とか。
  9. Naebationっていう造語考えながら苗場へ!B'zのレディナビゲーション聴きながら。#naebation
  10. 来ちゃったよね。 http://t.co/IW3bzj6C

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿