2012年8月7日火曜日

ゴッチのつぶやき2012-08-06

  1. エロサイト!画面!笑 RT@DAWA_FLAKE: 買ってみた http://t.co/PL6N639q
  2. もうすぐJのWAVEに出ますよ~。2時間たっぷり。USTもあります。
  3. 渚 / シャムキャッツ
  4. ロストホープ / Dr.DOWNER
  5. Long Distance Call / Phoenix
  6. enough / サカナクション
  7. 希望のうた / 阿部芙蓉美
  8. UST延長します。少し
  9. でも、食うためには働かないといけないよね。俺みたいな、フーテンみいな稼業は本来就活なんて語っちゃいけないと思うんだよね。すみません。
  10. 昨日のJ-WAVEのラジオ、どうだったんだろうか。「働くこと」について考えること、とても興味深かったなぁ。近藤さんという、フリーランスなんだけど経営側の視点が入っていたところが面白かったと思うんだけど。
  11. 8月6日。
  12. NO NUKES
  13. この間のツアーの時に寄った平和祈念館の死没者追悼空間。.......。言葉にならない思考というか、祈念...。そういう数十分だった。静かに水の音だけがしていた。 http://t.co/umzpDlAT
  14. アルバム『ワールドワールドワールド』のネオテニーっていう曲と、No.9の2番のヴァースで歌っているのは、広島の風景なんです。そんな2曲を聞きながら、リハーサル行ってきます。
  15. 完全に、遅刻です。
  16. ダヴィンチの村上春樹特集記事に参加したけど、まともな受け答えできてたか不安。笑。ちなみに、アジカンではギターの建さんのほうが村上春樹に詳しいです。もともと、建さんのススメで読み始めたし。
  17. 阪神タイガースと女体(多分)。 RT@sa_yuka:@gotch_akg 村上春樹以外で、建さんが詳しいことは何ですか?
  18. これから原稿書いて、オリンピックを少し観て、寝ます。日記更新。 Vo.ゴッチの日記 『67回目の夏』 http://t.co/Ate3aSia

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿