2012年8月17日金曜日

ゴッチのつぶやき2012-08-16

  1. 代替案出せと言う人は多かったけれど、バイオマスの記事とか、地道に(取材から文字起こしまで...)やってることはちーっとも評価してくれんのな、そういう人らは。読んでもくれないのだろう。でも、懲りずに続けます。
  2. TheFutureTimesでは、こうやってポジティブに頑張っている人たちを取り上げていくので、今度ともよろしくです。
  3. 新レコメンダー!!8ottoからTORAちゃん!!よろしくどうぞ。 Via@oid_info:8otto「Uprising/In My Mind : EP」Recommended by TORA(8otto/UnTigre) http://t.co/zle0TVys
  4. PV観て欲しい!素晴らしい曲。 Via@oid_info:8otto「Uprising/In My Mind : EP」Recommended by TORA(8otto/UnTigre) http://t.co/zle0TVys
  5. 松田さん!尊敬します。 RT@nobo88:@gotch_akg ドイツは再生可能エネルギーでの発電量が25%に達しているとか…。日本はまだ3%たらず。僕らが現役のうちに追い付きたいし持続可能なシステムを次世代にバトンタッチさせたいです。僕ら世代はそれが使命ですよね!
  6. 今日明日の話じゃない。20年後、いや、自分が死ぬころの未来にベットできる大人がどれだけいるかってことです。今度の日本が良くなるのか否かってことは。そういう想いで動いている人たちを僕は全力で支持する。俺もそういう人間のひとりでいたいです。
  7. おはようございます。The Future Timesのweb版、更新しましたので、是非。 Via@TheFutureTimes:循環する産業とエネルギー Vol.2〔前編〕 http://t.co/9YkN00cx
  8. 全体的にヤバいですね。今度連れてって下さい。笑 RT@nomadicrecords: どんなメニューだよっ!? http://t.co/cjRZ4AmQ
  9. ドア中央付近に仁王立ちするババアに阻まれて電車乗り遅れた。ババアと俺が向かい合ったままドアが閉じて、なんか微妙な感じに。。。
  10. カレーハー並で。笑 RT@Kishida_Qrl: あははははは‼RT@gotch_akg: 全体的にヤバいですね。今度連れてって下さい。笑 RT@nomadicrecords: どんなメニューだよっ!? http://t.co/cjRZ4AmQ
  11. ヤバイ。替んとこが愛らしい。笑 RT@Kishida_Qrl:@gotch_akg 日本語の乱れを愛でる委員会より http://t.co/G5qy0a0L
  12. 「鍋料理はたいへん美味」という表記に著者の恣意性を感じる。相当いい思い出あんだろうなぁ、クロメジナに。 http://t.co/XA1sJv4u
  13. 中華風あんかけ推しキター!あんの美味さによるだろ。笑 http://t.co/aZyYXfOQ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿