2012年8月22日水曜日

ゴッチのつぶやき2012-08-21

  1. 先ほど初めて知りました。 RT@illojillo: アジカンのゴッチさん@gotch_akg さんがアニカン http://t.co/eHLsrV66 をご存じなのかは気になるところである。
  2. The Future Timesのお陰で、俺が思うところのロックミュージシャン然とした言葉使いで、ちゃんと書き切ることが出来たと思うのね、新作『ランドマーク』。大体が、やることの一切合切は関連しあっている。それ単独のチャンネルがあるなんてのは、そもそも幻想。インもアウトもないのよ
  3. わからんなら、わからんでいい。別に知らん。 RT@tani_tomoyuki:@gotch_akg よぅわからんわ。
  4. グワグワのキワキワで、最早食事をしているのか排泄をしているのか、そもそもその区別があったのか、それすら分らん。そういうことだと想いますわ、何かを創ることって。全部一体。寝ます。おやすみー!
  5. 読んだ。 RT@Ishiieriko: 昨晩アップされてました。時間があるとき読んでくださいね。http://t.co/7NfzSp2N
  6. 音源の売上げはThe Future Timesの発行資金に充てています。自腹で発行しているので、とても助かっています。笑。 Via@TheFutureTimes:『LOST』後藤正文 http://t.co/uYB7zjTW
  7. 寄付とか、贈与とか、もっと言えば愛とか、投げ出すことから回転をはじめさせたい。そういうフィーリングが乗っかったなんらかの循環は強い。ということを想いながら、新聞作って配ってます。見積り書はチラっと見てギャー!って感じで、見たけど見なかったことにして。笑
  8. 寄付とか贈与とか、全部金だと思ってるなら、それは間違いなんじゃないですかね。 RT@taikanhira:@gotch_akg その日暮しの貧乏大学生はなにすればいーのちっせーおじさん
  9. いきなり日本(世界とか)を救おうなんて言い出すから、おかしくなってしまうのではないでしょうか。身の回りの友人や家族のことは、救えるんじゃないですかね?叶わないこともありますが。 RT@taikanhira:@gotch_akg 愛で日本がすくえるんすか?
  10. 4年振りの旅行に行きます。ウス。では〜!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿