2012年8月25日土曜日

ゴッチのつぶやき2012-08-24

  1. バイキングっつうかビュッフェつうか食べ放題で勝ったことない。値段ほど食えない。逆に飲み放題では、店側に飲み放題というシステムの採用自体を後悔させるくらい飲むっていうか、迷惑かける自信あるけど。笑
  2. やっぱレコードって良いよね。俺も好きなバンドはレコードで欲しい。最近特にそう思うようになった。 RT@LOSTAGE: Zの新しいアルバム絶塔のレコードリリースについて http://t.co/57oXnLrb
  3. あ、酒豪なんじゃなくて、迷惑かけるんです。酒乱で。笑
  4. 明日からTKM2です。よろしくー。おやすみなさい。
  5. 酒乱Q
  6. ブタゴリラからフレンド申請来たんだけど、本人かなぁ http://t.co/nfY0ywq7
  7. 静岡ばか長いら~(ネイティブシズオカン)。タメ口すみません。 RT@TGMX: 静岡ら〜
  8. モーヤ!(現地集合) http://t.co/WWiQuOsf
  9. ホリエアツシキター!!in TKM2
  10. 僕がどんなにUDONを好きか君は知らない

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿