2012年8月29日水曜日

ゴッチのつぶやき2012-08-28

  1. オーガの新譜楽しみだなー。
  2. ごく最近の織田裕二を大仁田厚に空目。
  3. 一瞬だけどね。寝ますzzz
  4. 芋の子を洗うような状態のビュッフェで朝食。となりで巨大な小学生がソーセージ8本と山盛りのフレンチフライを喰ってる。勝てる気がしねぇ。
  5. 富浦泊の館山。ヌオー!!
  6. マザー牧場
  7. 撮影終了!!!館山にて!!!YKTRとビールを身体が欲している。
  8. 鳥○○って名前の店に飛び込んで、焼鳥屋じゃなかったときの衝撃。なう。
  9. ポテサラのみで退散。今度は焼鳥屋。笑。
  10. TLで皆が怒ってる。当たり前だよね。この怒りを、僕らはポジティブな結果に変換しなければならない。長くてタフな闘い。どうかすり減ってしまわないことを祈る。継続は力なり。同志たちにエールを。
  11. 今日は疲れました。寝ますzzz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿