2010年3月3日水曜日

ゴッチのつぶやき2010-03-02

  1. あと、コンタクトにしたぐらいで急にモテたりしないですよ、コンタクトにしようか考えている皆さん。
  2. しかし、dommune凄かった。あの音質で自分のライブも全会場ストリーミング生中継したい。状況的に厳しいかもだけどね。
  3. はい。ドラゴンボールでみんなが道着の下に来てた重いヤツと同じ役割です。 RT@mayutin15 でも後藤さんは素顔がイケメン過ぎるからメガネをかけているって言っていましたよね??
  4. コンスタントにメガネをするようになったのは就職してからです。裸眼で仕事は無理でした。目つきの問題で。 RT@tikoredstar53 でも後藤さんコンタクトにする時、ほんの少しは期待したでしょ。オダジョーになれるかもとか。中学から高校へ進学する時がデビューのチャンス!
  5. だから静岡の友達と大学の友達には、メガネをしていない顔がデフォルトってことで認識されています。大学時代も、メガネをしていたのは授業中と、ライブで指板が見えなくなってからなので。
  6. http://twitpic.com/161mgh - 今日は特別に、皆さんにメガネなしの私を見せたいと思います。ちょっと恥ずかしいですけど...。
  7. ちょっとオダギリジョー入っててすみません、メガネレス写真の俺。 http://twitpic.com/161mgh
  8. メガネも取ったことだし寝ます。加護ちゃんがオダジョーと間違えてリプライくれますように...。おやすむ。@lovbus
  9. 加護ちゃん「オダジョーさんですか?」ゴッサン「他人のそら似ですよ〜!ソラニンの主題歌してますけど」
  10. RT@soulflowerunion RT@asahi_kokusai 【チリ地震】現場からの報告です。http://ow.ly/1cOrL
  11. 下らないことを呟いた次の朝、それを遅れて読んだひとの反応を見て少し恥ずかしく思う。リアルタイムってのは(僕らはリアルタイムで生きてますが)、かなり特殊な環境かもしれない。と思ってしまうほど、現代は記録に埋め尽くされている。良い意味でも、悪い意味でも。
  12. 後で恥ずかしくなっても、生で面白いことをしたい。そんなことを考えた朝のスタバのBGMはBECKでした。今朝は寒い。
  13. あと、これだけは言っておきたい、私も目頭切開してません。
  14. RT@tavito_net ヨナ、イイヨナ…。
  15. ツイッターにはベーシストが多いような気がする。で、今日はベース飲み会みたいなんがあるらしいぞぇ。@LOSTAGE@8ottoTORA
  16. キター!! RT@soichiro_tanaka ゴリラズ全曲。RT@MurdocGNiccals アルバムから全曲聴かせたるわ。聴いたら、必ず買えよ。頼むで、日本人の人ら。 http://bit.ly/aME4Y9
  17. RT@soichiro_tanaka フォールズの http://tl.gd/cvrqi
  18. RT@soichiro_tanaka MGMTとの頂上対決の様相を呈してきました、フォールズ新作。ヤバい! RT@Yoshi_Kobayashi フォールズ新曲!スケールでかくなってる!いいじゃん!http://ow.ly/1d5VS
  19. やった!!メモリはBANDUKEにして!! RT@toddyphantom SUMOU FUZZ製作好調です! RT@gotch_akg:@toddyphantom あ~、俺のはHEKOKINGって名前で!!
  20. RT@uenomiki JASRACに電話で問い合わせました。「Twitterで歌詞をつぶやくといくらかかりますか?」と。すると「今まだそのような許諾を取りたいという方がいらっしゃらないので、使用料などについてはこれから検討することになります」というようなことを言われた。
  21. RT@uenomiki サイト側(Twitter)との交渉にするのか、個人での手続きになるのかも決まってない。現状として、一般ユーザーが歌詞をつぶやくことに関しては「申請がない状況で申請なしにされているだけ」なのだとか。この辺は他のサイトやブログでも同じことだよね。
  22. RT@uenomiki どうやって手続きをしていくら払えばいいのかなんてはっきりしていないのに「Twitterで歌詞をつぶやくと著作権料が発生する」という認識だけが広まりつつある、ということ。
  23. RT@dj_asai あと2週間で、ネットで802が聞けるようになる!雑音なし、というから、どれくらいの音質なのか楽しみです。→ http://radiko.jp/
  24. 今朝頂きました! RT@shinpei_strtnr ストレイテナー アルバム[CREATURES] 3/3発売! だう! 宣伝! だう! http://twitpic.com/1661z2
  25. RT@lovbus アメリカに行くと髪が伸びるの早い!!前髪超伸びたよ♥ http://twitpic.com/1663av
  26. 切ない... RT@LOSTAGE 正直、参加云々はどうでもいい。重要なポイントは [誘われたかどうか] この一点である。
  27. Yes,I am. RT@faridh_spidey@gotch_akg : hi, are you Masafumi Gotoh?
  28. ベース飲み会の真実。 RT@kokura666 いろんなベース先輩アンダーヘアーをアルコールパワーで燃やしまくって破門になる会です
  29. ほぼ性犯罪。 RT@kinoshitariki 僕ベースじゃないけど「君にはフィジカルが足りない」と言われ昔、中尾さんにシェルターの便所で燃やされましたけどね。。笑 RT@natsukondesu: (´・ω・`) RT@kokura666
  30. こっちは体育会の香り。 RT@LOSTAGE そういえば僕も札幌で半分くらい燃やされて、翌日便器に炭みたいなモノがバラバラ飛び散ったときは、新種の性病かとヒヤヒヤしたのを思い出しました。RT@kokura666: いろんなベース先輩アンダーヘアーをアルコールパワーで燃やし
  31. 怖いです。パンツ何枚も履いて備えます。笑 RT@kokura666@gotch_akg じゃあ今度から液体チッ素持ち歩いて凍らせてまわります
  32. なう。 http://twitpic.com/166j48
  33. なう。 http://twitpic.com/166mk2
  34. スペアザ、ヤナギシタなう。@yagi_spe http://twitpic.com/166mvn
  35. 追加なう。 http://twitpic.com/166tiy
  36. なう。 http://twitpic.com/1670w3
  37. 電車で帰宅なう。潔とヤナギシタとリョウタは横浜でまだ飲むみたいなんで捕獲して下さい。いやぁ、素敵な密談だった、今夜は!!
  38. 何かスペシャでやってるんですか?今、電車乗ってます。#SSTV
  39. 俺、CS観れないんだ、自宅...。
  40. 俺、CS観れないんだ、自宅...。#SSTV
  41. RT@VAGY69@gotch_akg USTでも見れますよ!http://ustre.am/dwld) #SSTV
  42. 電車来ないなう。#SSTV
  43. 電車来たなう。 #SSTV
  44. ここから一時間以上かかります、リアルに。すみません、帰宅します。 RT@Yatsuiichiro@gotch_akg: 来て!下北沢#SSTV
  45. ジブラさんとkenさんが共演だなんて、両方の乳首を同時に吸うようなもんです。贅沢!!! RTよろしくです。#SSTV
  46. 今、自宅です。USTで観られました!#SSTV
  47. 凄いなぁ。自宅(UST)でスペシャ!!http://ustre.am/dwld)#SSTV
  48. モビーさん、こっそりコマネチ!ってやって下さい。USTのカメラに向かって!#SSTV
  49. モビー!!コマネチ!!#SSTV
  50. モビー!!!最高!!!!#SSTV
  51. UST良い。現場感が伝わって生々しくて良い!#SSTV
  52. ベース飲み会、ウチの山田さんもいるはずなんだけどなぁ。#SSTV
  53. 2丁拳銃のひとが出てますね。真ん中のひと。#SSTV
  54. 笑 RT@TANETANEX スカパラの川上さんがウエノ君にベース吞み会行こうか?って言ったら、丁寧に断られたってツイッターでつぶやいてたよw @gotch_akg#SSTV
  55. 真ん中のひとでしょう? RT@misaki_knd 歌うまそうな人が出てますね。笑#SSTV
  56. 燃やす人降臨!!! RT@kokura666 燃やすオレがいないからでは?(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿