2010年3月4日木曜日

ゴッチのつぶやき2010-03-03

  1. 今日はスペアザと密談をして来ました。面白いことを計画中。実現させたい。
  2. 両バンド共、ベーシスト不在でしたが、大変盛り上がって飲み会は終了。横浜、野毛は最高です。シブい飲み屋ばっかり。
  3. スペシャなうの打ち上げ生中継。 RT@moby_scoobie_do I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/c10w
  4. 地味!! RT@Fujimoto DAW飲み会はいつやるの?
  5. 俺も出たい!!スペシャなう。
  6. モビーさんがこっそりコマネチをする特番。 RT@Akira_Ishige スペシャでいったい何が…?
  7. 大相撲特番やるしかないですよ!!これは!! RT@TANETANEX 俺も!!! RT @gotch_akg 俺も出たい!!スペシャなう。
  8. モビーTVを支持!! http://www.ustream.tv/channel/moby-scoobie-do
  9. 明日早いので、風呂入って寝ます。おやすむ(流行らせたい)。
  10. ちなみに「おやすむ」と言い出したのは我らが加護ちゃんです。よろしくどうぞ!おやすむ。
  11. 超支持!!おやすむ。 RT@dienojibigboss 好きなタイプはときかれたら 中坊のころから変わらない 背が高くて 肩幅広くて お尻のでかい人
  12. RT@Fujimoto 鼻水とクシャミが止まらず、数分に一度は鼻をかんでいるが、断じて花粉症ではない。「花粉症っていうのは気持ちの問題だ」と死んだじいちゃんが言ってた。クシャミしながら。
  13. 最初はこの子か。おやすむ問題 RT@molysics 支持!! 14才下の弟が幼少期にずっと使っていた…最初は言い間違いRT@gotch_akg ちなみに「おやすむ」と言い出したのは我らが加護ちゃんです。よろしくどうぞ!おやすむ。
  14. 昨晩(MUDY)は良い夜だったなぁ。楽しいお酒だった。
  15. 昨日座った席が「もみじの一番」だったんだけど,内線でスペアザのヤギが「もみじの一番とハイボールとウーロンハイひとつ!」って注文したときは(素で)爆笑の渦でありました。それはメニューの名前じゃない!って。馬鹿鍋を食う資格がありすぎる俺たち。
  16. 支持!!陸奥部屋見学がアツ過ぎる!! RT@TANETANEX 誰か企画してくれないかな。つーか持ち込みたいな。スペシャ相撲ツアー部屋見学or本場所観戦。@gotch_akg 大相撲特番やるしかないですよ!!これは!! RT@TANETANEX 俺も!!!
  17. そしてストレイテナー「CREATURES」なう。#5「Sunny Suicide」良い!!前作からもそうだけど、4人になってからの化学変化は本当に素晴らしい。感動。
  18. ヤッター!!若人たちに相撲の魅力を!!皆、生で観たら絶対に好きになると思う、大相撲。 RT@TANETANEX 引き受けるよ!
  19. LOVE!!! RT@meigenbot 愛というのは、どれだけ多くのものを与えたかではなく、そこにどれだけの思いやりが注がれたか、ということなのです。(Mother Teresa)
  20. ちなみにスペアザのヤギ@yagi_spe は俳句調でつぶやいています。スペアザは皆、キャラが良くて一緒に居ると底抜けに楽しい。もちろん彼らの音楽も素敵。
  21. そして、スペアザのセリザワ君は@bbc0816 昨日の飲み会に豪快に遅刻。原因は「前戯が長引いた」から。あくまで、我々の憶測ですが。
  22. 昼飯難民なう。
  23. 今、厨房からガチマヨ!なる言葉が聞こえたのですが、気のせいでしょうか?
  24. マヨネーズを使ったメニューが見当たらないんですが...笑。 RT@fudatzkee 桜は聞いたことありましたがマヨまでガチですか 料理真っ白ですねぃ RT@gotch_akg 今、厨房からガチマヨ!なる言葉が聞こえたのですが、気のせいでしょうか?
  25. RT@seikoito 昨日の「スペシャなう」。#sstvが人気のハッシュタグ2位。寄せられたツイートだけで1万7千強。おまけにTV生放送とUSTの共存というかなりのデタラメをやりましたが、立派に補完しあうことをアピール出来ました。多謝。
  26. レコード会社にて。一体何の話し合いがあったのか...。心配 http://twitpic.com/16brj7
  27. RT@meigenbot 自分だけで独占している知識、それで威張ろうなんて卑しい。 岡本太郎
  28. ふしだらなことだね、間違いない RT@yagi_spe スタジオで 寝そべる良太 なに思ふ http://twitpic.com/16bzi6
  29. RT@keiichisokabe RT@tomoyukitanaka: 今携帯モバツイから「フォロー」と打とうとしたら、「フェラー」になってた(笑)。投稿する前に推敲してセーフ。危ない危ない!
  30. レコード会社にて。その2。さっきのホワイトボードと言い、心配。 http://twitpic.com/16c90r
  31. RT@soulflowerunion マガジン9条のサイトに、ソウルフラワー・ヒデ坊(伊丹英子)の最新インタヴュー(その2)がアップされました。「ピース・ミュージック・フェスタ」「もう基地はいらない!」 http://bit.ly/9WduUc #soulflower
  32. RT@miusakamoto 『トマー』 http://twitpic.com/16cau2
  33. 確かに。 RT@yakenohara_taro あと、音楽作ってる人は皆思ってると思うんですがCDのデータ容量ってなんとかなんないんすかね?大体、24bit48khz、もしくはそれ以上で作ってるのにCDの枠に入れると音を悪くしないといけないのが悔しい。
  34. ソラニン取材。浅野君、サンボ近藤君と鼎談。伊藤歩さんが通りかかりましたが、美人過ぎて驚きました。役者さんとの絡みは一切なし。
  35. RT@DAWA_FLAKE GET UP KIDSインストアFLAKE!!!!配信します!!!!許可もらいました!!!RTお願いします!!!!http://www.ustream.tv/user/DAWA_FLAKE
  36. レコードだと思います。しかしテープもあるなんて! RT@yakenohara_taro 割り込みですが、「レコード+データ」も良くあるみたいですが、「カセット・テープ+データ」というものあるらしいですよ!今、テープとレコードってどっちのほうが一般的に聞ける環境あるんすかね?
  37. GET UP KIDSインストア生中継!観るべし!!@yakkupo RT@DAWA_FLAKE はじまるよ!!! (@dawa_flake live at http://ustre.am/cv8S)
  38. GET UP KIDSインストアライブ。アーカイブに残っているみたいなので、見逃した人は是非!! http://bit.ly/demBU5
  39. こちらは異次元のクオリティ。 RT@tamaki_roy dommuneすげー! (@dommune live at http://ustre.am/dhFr)#dommune
  40. お金取れるクオリティ。これはこれで必見。最先端。 RT@tamaki_roy dommuneすげー! (@dommune live at http://ustre.am/dhFr)#dommune
  41. 素敵。 RT@POPGROUP_REC おまたせしました。KAIKOOバスツアー決定!詳細はKAIKOO WEB内で来週目標でアップします。仙台発、名古屋発、大阪発を考えております。http://kaikoo.pop-group.net #KAIKOO
  42. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  43. 毎月の料金? RT@skur2 お金とれるでしょうね。対抗はCATV世帯かな。私なら、一般的なクラブエントリーfeeの2500とか3000とか払っても良いかともいます。毎日、あること前提だけど。 (@dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  44. 確か、俺の地元も。 RT@Hinatch !!! RT@chordusu:@Hinatch 僕の田舎 岐阜県山間部ではひな祭りは4月3日です
  45. 学校ですか?恐縮です。 RT@kt_sbdb10 先日朝のスピーチでアジカンのことを語ったら今日子供から「アジカン聴いた」報告を受けました!!NARUTOの歌で知っていたようです。照れながら報告してくれた彼からあったかい気持ちをもらいました。アジカン好きでよかった!
  46. 久々に観たら、堀君凄いことになってんなぁ。
  47. これ欲しい! RT@kimidori_murmur カワイイ RT@teezeeteezee: ちょっと欲しいかも! QT@piccotaya: 今日これ買った。 かわいいわー。しかし酒。ワンカップ。 http://twitpic.com/16dr7j
  48. ここで買えるのかぁ。欲しい。 RT@kimidori_murmur これだ http://www.joppari.com/shouhin50.html RT@gotch_akg: これ欲しい! RT@kimidori_murmur カワイイ
  49. 三十代からの基礎化粧品もツイートする時代かぁ→@domo_dress やっぱりみんなもドモホってたり、最終的にドモホっちゃう予定なのかな、女子たちは。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿