2010年3月7日日曜日

ゴッチのつぶやき2010-03-06

  1. 時間かかるけど、面白い。自分のアイコン入れてみて、吹いた。QT@Fujimoto QT non_yousuke これちょーやばい!! http://en.tackfilm.se/
  2. あと、絡んで投げっぱなしのひとは大概、俺をフォローしていない。私かしら?って凹んでた皆さん、すみません。もうこういうツイートはしません。でもなんつうの、通りすがりで酷いこと書くのはよくないと思う。俺はスルー出来ないタチです。
  3. 今日はエント師匠とトークショー(ソラニン試写)をしたあと、飯を食ってきました。どちらも大変に楽しかった。ありがとう。
  4. 俺のアイコンでやるとこうなります。面白すぎる。時間かかるけれど。 RT@Fujimoto あはは、アイコンは反則w http://en.tackfilm.se/?id=1267801681667RA96
  5. ハハハ!やってるやってる!! RT@ughhellabikini 呼んだ? http://twitpic.com/16qzz0
  6. マジです。怖くて出来ませんでした。 RT@lark_jp 撮れなかったということは、ウソ率高し。→ RT@gotch_akg: 20台以上いたなぁ。今日はその他沢山の暴走族の皆様、お疲れ様です。危害は加えられなかった。無事帰宅。助手席から写真撮影を試みだけど、無理だった。
  7. しかしフォールズの新曲がヤバい! http://ow.ly/1d5VS
  8. 1日平均で50回もツイートしてしまう俺。遠慮なくリムーブして下さい。俺、多分、今後もこのペース。これ、もう趣味だから。
  9. 潔はモバゲーの取ったり取られたりするヤツに夢中らしい。俺はMGMTが今になって心臓を直撃。こんなに良かったっけ?
  10. 定期的にありますね。 RT@KenYokoyama オレ、クールスにいた事ないよー。RT@illshit_syufu:@KenYokoyama クールス時代のシンデレラリバティーが大好きでした!また歌って下さい!
  11. グラミーノミネートでギャラが上がった(想像)にも関わらず、日本でのキャパシティが本国のそれと見合っていない場合は、なかなか来日しないことが多いですね。これ、結構切実な問題なんです。 RT@mightyxx でも結局来日公演ないよね、MGMT
  12. いやいや、そこは。笑 RT@KenYokoyama もう横山剣2号でもいいや。RT@gotch_akg: 定期的にありますね。 RT@KenYokoyama オレ、クールスにいた事ないよー。RT@illshit_syufu:@KenYokoyama クールス時代の
  13. 本当に!! RT@dj_asai 洋楽は、「アメリカではスタジアムクラスでライブしてるのに、来日公演はクラブクアトロ」なんてことが、昔からよくありますよね。それでも来てくれるアーティストは素晴らしい。
  14. そして突然のおやすむ。
  15. RT@KenYokoyama 甚だズレたコト言いますけど、自分を楽しませてあげられない人に、世界平和なんて口にして欲しくない。「自分を愛する」「自分を信じる」ってそれくらい大切な事。今の日本人が最も失ってるセンス。自分の人生を一番おもしろくさせてあげられるのは、他ならぬ自分。
  16. RT@yakenohara_taro 精一杯、誠実に、やれるだけやるだけです。人の心を動かすのは人の心。酔った。寝よう。
  17. RT@odakayoshitaro 才能って言葉は、神様からガソリン満タンのバイク与えられるって事じゃなくて、ガス欠寸前かもしれないバイクのスロットルを、いや、これガソリン満タンだし、って、信じきって、開きっぱなしにできるハートを持ってるって意味だと思います。
  18. RT@say_yah_CTSR 藤子•F•不二雄先生はその生涯ほとんどのマンガを子供達に向けて描き続けたが、僕が知る限り子供を騙した事は一度もない。何というか、僕の理想とするロックの在り方に非常に近いものを感じる。
  19. 深夜のTLには加速した言葉たちが踊っていて、追い切ることは出来ないけれど、なんだか雨の朝も悪くないと思った。
  20. RT@kantandesu どんな貧民窟にも、天使のような人々がいる。どんなゲットーにも、天才は産まれ出る。それが、人間のすごいところだ。
  21. おお〜! RT@kimidori_murmur ちょうど良くだったら、私1人にはハーフボトルで充分だよ http://twitpic.com/16vdzc
  22. 聴いてみます! RT@DAWA_FLAKE AERIAL!!ホントに聞いてみるだけでも是非!90年代のエモシーンに夢中になった人も!最近のシューゲポップやGLO-FI系好きな人も!http://www.myspace.com/aerialmusic
  23. RT@tavito_net LIVE情報!⇒ http://tavito.seesaa.net/ 3/10は@DOMMUNEから歌います。何が起きるかわからない。現場で放送に介入できるのは50人のみ。早めの御予約を。
  24. 原子力について。最終処分場はまだ決まっていないが、プルサーマルは続々スタート。私の地元近くの浜岡原発でもプルサーマルは予定されている。リンクは六ヶ所村関連のニュース。 http://bit.ly/bjDp0E
  25. 沖縄に住みたいと、ツアーで行く度に思う。 RT@micromicrophone しかし今日も暑い...28度とはいうが、直射日光だから体感温度は30度をゆうに超えてる http://twitpic.com/16vin9
  26. 今、聴けました。良いですね。好みです。 RT@DAWA_FLAKE AERIAL!!ホントに聞いてみるだけでも是非!90年代のエモシーンに夢中になった人も!最近のシューゲポップやGLO-FI系好きな人も!http://www.myspace.com/aerialmusic
  27. 浅井さんのレーシックに関するツイートを興味深く観察中。@dj_asai
  28. 本当に良い時代になった。 RT@DAWA_FLAKE LITEのライブ生中継!しかも海外から! (#LITE_JP live at http://ustre.am/bLUU)
  29. 最高だね!! RT@ayacamera Ust見て早速LITEのアルバムiTunesで買ったった。これがFREE経済、だ。 RT@gotch_akg: 本当に良い時代になった。 RT@DAWA_FLAKE LITEのライブ生中継!
  30. LOSTAGE新作アルバムへのコメント、送信完了。
  31. 温暖化の問題もあるだろうけれど、環境ということを考えると、大型原子力発電所をあと20基も作ることのほうが危ないと思う。原発自体が放射性廃棄物になるというのに。怖いニュース。 http://bit.ly/aAtvWh
  32. 解体することを考えずに設計されている原発もあるそうですものね。解体出来ないかもっていう。 RT@skkrnngmer 古くなってきた原発も増えてきた。古くなった原発は取り壊し時に起きえる問題が設計時考えられていないから、それも大きな問題や課題だってのをNHKの番組でみました。
  33. RT捏造。RT@LOSTAGE ホーホケキョ!!
  34. 非公式RTって捏造できることが判明!おーこわ。
  35. 観てみます。 QT@uzarika 全国から@yaneuraTV live at http://ustre.am/cdXS にツイートでメッセージが寄せられたり、中継がなされていました。USTでマスコミでは伝わらないことを知らせて行きたいhttp://tl.gd/e4so9
  36. 北海道泊原発の温排水の問題についてはアーカイブに残ってない模様ですね。 http://ustre.am/cdXS ただダベってる感じの映像だった...。残念。
  37. 後日チェック! QT@uzarika 録画は後日公開の模様RT@yaneuraTV 録画していますし音声も別撮りしていますので直してアップいたします。ATTICのサイトをチェックしてください(@yaneuraTV live at http://ustre.am/cdXS)
  38. 元通りっと。
  39. 画面が何にも見えんと思ったら、メガネ忘れてた!
  40. 誰か僕のメガネ知りませんか?
  41. 見当たらなくて...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿