2010年3月15日月曜日

ゴッチのつぶやき2010-03-14

  1. マッコリ飲みたいが、仕事中。マッコリ大好き。ソウルで飲んだマッコリはやかんで注ぐスタイルでした。とても旨かった。
  2. サカナクション聴くベッキーか、寝るベッキーか 。それともべき子製鉄所をガン見するか。迷う。 http://www.becky.ne.jp/index.php
  3. よし!!べき子製鉄所ガン見!!
  4. よし!作業完了。サカナクションだな、今夜は。#sakanaction live at http://bit.ly/cUdW6S
  5. イチロー君、大分キテるね。
  6. コンピ王来たな!#sakanaction
  7. アリケンとの勝負になってきたな、30分からだと。サカナクション。
  8. アリケンキタ!!
  9. タートルワオッ!!
  10. 深夜に2000人が集まったサカナクションのアルバム全曲試聴は中断してしまった。再開待ってるひと多いだろうなぁ。逆に気になって買っちゃうかも。笑。#sakanaction live at http://ustre.am/dGwl)
  11. キャヒッ!!!
  12. 再開の模様。#sakanaction live at http://ustre.am/dGwl)
  13. おやすむ。
  14. TOISU! RT@shinpei_strtnr: TOISU!
  15. もういっちょ!TOISU!!
  16. OHAS!!
  17. 小枝支持 RT@ughhellabikini: 小枝所持 RT@mo_hrizm: 新しい気持ちになれた。 RT@1000b 出産を間近で経験した僕に言わせてもらうと、出産経験のない女性は全員処女です!あんな小枝みたいなものでツンツンされたくらいではロストしないでしょSJ
  18. 自室スタジオ近所の自販機、「あったか〜い」側のお茶補充して!!頼む。
  19. 昨日から自分のバンドの映像見っ放しでだんだん嫌いになってきました。なんだこのメガネ野郎!と画面上の自分の罵ってしまいそう。映像編集の大変さが身に沁みました。これがまだ荒い選別であるということが恐ろしい。テンション上げよう!!TOISU!!!
  20. もうダメだ、角刈り、タイ人、ドラムバカ、眼鏡野郎って感じ。でも映像は格好良い。
  21. 僕の韓国の友達なので、誰か教えてあげて下さい! RT@kibumi61:@ki日本の皆さまもし日本の"radwimps"というバンドしてますか?私大好きなバンドですけど 感じ似ているバンドあったら教えてください (笑)
  22. おお! RT@tamaki_roy: ★Ustream全曲試聴配信準備中 http://bit.ly/8vwYKi

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿