2010年3月12日金曜日

ゴッチのつぶやき2010-03-11

  1. フォローしました。教えてもらえて嬉しいでうす。ありがとう!! RT@tamaki_roy PSGのPでうす →@PUNPEE RT@gotch_akg@kimidori_murmur PSG観てみたいです。うらやましいです。
  2. spangle call lilli lineは来週発売の新曲だったのか!!買う!!
  3. やったね!五味軍団。何がきっかけかはわからんもんです。 RT@okuyan1228 後藤さんとそのお仲間達(五味軍団様)の音楽談義を毎日読んでいたら音楽にまだまだ無知な私もいろんな音を模索したくてたまらなくなってきました
  4. 作業終了。おやすむ。
  5. spangle call lilli line 「dreamer」一応リンク貼って、おやすむ。 http://bit.ly/bHb1Fi
  6. 本当にお疲れ様です!! RT@zeebrathedaddy: ハイチと日本の音楽シーンに希望の光!!!完成したわけじゃないのにぶち上がってますwww HPのトップページも出来たぞ!!!#JP2HAITI
  7. 野グソは良くないよ RT@LOSTAGE: そのまえにうんこしよ。
  8. それは鹿だけ!! RT@LOSTAGE:@gotch_akg 奈良は野糞フリーなんで。
  9. なるほど。 http://bit.ly/cB4uy2
  10. DL中。朝からテンションMAX!! RT@saiking121 フリーダウンロードできるDELPHICの曲が最高な件http://delphic.cc/signup/@gotch_akg カマーン!!DELPHIC!!!最高!!まだ午前中だぞ!!
  11. 4曲も!!!DELPHICフリーダウンロード。 http://delphic.cc/signup/
  12. ゴッチのも可愛い!!!とは誰も言わないところがリアル
  13. どうも米良です。
  14. 私が主題歌を作った、映画「米良ニン」よろしくね!♥
  15. ユタじゃイワナ〜イヨ!? RT@zozemi ゴッチさん、なんかケントデリカットに似てきましたね!米良ニン見たいです!
  16. Dr. DOWNERのデモ音源、マルチトラックデータをPCに流し込み中。なう。あと8分もかかる。長い。
  17. 海外では人気だぞ!米良アイコン。 RT@starLanzao colors in your pic...nice, I like it
  18. コレ、米良さん本人かな?@mera
  19. 世紀の大発見!白米と若鶏の唐揚げって......スゲー合う!!!
  20. 曲順て大切ですよね。 RT@cubitter 15分間の間に圧倒的な世界を作り出す事ができるか。たった5~6曲の順番でガラリと変わるので実際にいくつかパターンを作ってみる。
  21. 聴く時間が足りない。買ってはつみあがるCDの山。僕らの音楽に時間を割いてくれることへの有り難さを感じる。 RT@vj373 そういえば最近欲しいレコードや音源が多すぎて困る。
  22. なかなかそういう現場って経験がないですが、大変そうですね。頑張って下さい!!僕はロックインベントのDJですら無理です。笑 RT@cubitter そうなんだよね。今回はファッションショーなので失敗が許されないのです
  23. だよね。 RT@Fujimoto 音楽を作ってる人って、自分の音楽を作っている間はリスナーとして他の音楽を聴けないのが悔しい。グラフィックとかデザインをやってる人の方が色々と知ってたりして。
  24. 既にあった!爆 RT@kentaro_nakao いや、すいません。サニーデイのサマーソルジャーです RT@rocketkoga 歌詞になるね!RT@kentaro_nakao: いろんなことがうまくいかない日だな。まぁそんな日もあるか。それは天気のせいさ〜
  25. 世紀の大発見!この鶏肉を串に刺して焼いたヤツ.......ビールに合う!!!
  26. 流行るなコレ。
  27. マジです。 RT@cubitter: ほんとにぃ?RT@gotch_akg: 世紀の大発見!この鶏肉を串に刺して焼いたヤツ.......ビールに合う!!!
  28. 実家なわけないだろ!!コラ!!怒るぞマジで!自宅だよ!! RT@LOSTAGE:@gotch_akg これって山田さんの実家とかちゃいますよね、もしかして。住所神奈川になってんすけど…。
  29. まつき君が歌うって〜!! RT@matsukiayumu 今からちょっとだけ歌います。すぐ終わるけど。http://www.ustream.tv/channel/matsukilive
  30. http://www.ustream.tv/channel/matsukilive まつきあゆむUST。いい感じ。
  31. 俺は良いけど、ゴッチが何ていうかなぁ
  32. ドギツイ締め切り頂いたんで、今夜は仕事に打ち込むゼ。そこんとこ夜露死苦!!
  33. アメトークになんて出てませんよ!!
  34. マジですか? RT@dienojibigboss 明日はACDC前についにASHのPVの打ち合わせだ。しかも俺監督もやるみたいだ。マジかよ!出来上がりASHが後悔してる顔が浮かぶよ…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿