2010年3月17日水曜日

ゴッチのつぶやき2010-03-16

  1. NYCまた行きたい。是非、行きたい。
  2. ジェラス!!!!! RT@killthefujiking 今場所も把瑠都の調子よさそう。目指せ大関 !!! http://twitpic.com/18rc58
  3. 川上未映子著「ヘヴン」読了。改めて、言葉が溢れ出るかのようにこのひとは綴る。文体というよりは、この感じが好きだ。とても掻き乱される作品だった。なんとなく釈然としない気持ちで春の嵐の音を聞いている。人間は残酷だ。深夜の純文学はほどほどにしなきゃね。おやすむ。
  4. 昨日のベスト解説です。 RT@TANETANEX: たけかぜがんばれよ!
  5. 買って! RT@maibo103:@gotch_akg 「ヘブン」私も本屋で立ち読みで読破しました。人は残酷になろうと思えばいくらでもなれる。それが間違っていると気がつけない事が一番残酷。
  6. 好きですよ、本谷さんも RT@ayanamatoti:@gotch_akg 川上さん好きなら本谷有希子さんも多分気に入りますよ!腑抜けども、悲しみの愛を見せろとか。
  7. 止まり過ぎ!武蔵小杉!by 中山美穂 RT@Ishii_Naruto: 武蔵小杉に横須賀線が止まるなんてね。まだ体験してないけど変な気になりそう。
  8. 僕は東京都民ではない
  9. 表現だった....
  10. もし仮に、その非実在青少年の性描写とやらが、己の表現に必要不可欠ならば、捕まろうが罰せられようが創りたいものを創る。そういうモノなんじゃないでしょうか、表現って。出来たもので勝負するしかないいんだ、俺らは。
  11. い、がひとつ多い!涙
  12. キタ!!勝手にUSTするヤツ出たりして。 RT@masason: 開催は、いつですか?RT@haruyo864: 孫さんにお願いです。ソフトバンクはフジロック(苗場)で電話がつながりにくいのでそこを解消してほしいです。それが解消されたらソフトバンク大好
  13. 何だろう。怖い。笑 RT@soichiro_tanaka: アジカンについてつぶやきたくてたまらないモードなんだけど、今から髭ちゃんのインタヴューなので、出かけてしまうのである。
  14. オラ、TOKYOさ行ぐだ!!
  15. あ、愛葉さん!リプライありがとうございます。7年くらい前に打ち上げに勝手に参加してタダ酒を頂きました。その節はありがとうございました。 RT@Aiha_higurashi: まってますーRT@gotch_akg: オラ、TOKYOさ行ぐだ!!
  16. Dirty Projectors最っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ高だった!!!!
  17. サシコスって。笑。略し過ぎ!武蔵小杉! RT@KenYokoyama: 武蔵小杉を「サシコス」って略す先輩がいるなぁ。小林マサアキっていうんだけど。ポップだなぁと思って。RT@gotch_akg: 止まり過ぎ!武蔵小杉!by 中山美穂
  18. 久々のスブヤは緊張しました。折角だからヤンキースの帽子被って行けば良かったなぁ
  19. えっ!?AKBってアキバの略なの?
  20. ねぇ! RT@detomanabu: dirty projectorsよかった〜。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿