2010年3月22日月曜日

ゴッチのつぶやき2010-03-21

  1. GAT-TUN!!良いねぇ!! RT@yukoing 7人目のメンバーなんだw亀梨くんの代わりに入って「ガツーン」にしましょーよ(*`∪´*)
  2. Mステどうしよう? RT@jakagawa いっそg.A.T.uでいいのではなかろうか。
  3. ♪オレスイマセン、オレスイマセンって聞こえるヤツかな?それ RT@jakagawa タモさんの前で「HOW SOON IS NOW」をぜひ。 RT@gotch_akg Mステどうしよう? RT@jakagawa いっそg.A.T.uでいいのではなかろうか。
  4. この曲最高です!! RT@HidekiYoshimura Chicago,The Uglysuit
  5. おやすむ。
  6. そんなこと言うと埋めちゃうゾ!♥ RT@011japaneserap:@gotch_akg ごっちが寝てるおかげでTLが埋まらないお・・
  7. 空気が白濁。黄砂かな
  8. よし!AKG in NYCの映像全部チェックし終わった!!しかし、長い。丸々1本、俺以外が観光しているだけの映像とかあったけど、そういうの観たいですか?レコーディング風景はマストだとして。どうですか?
  9. あと、映像全体の長さ、どのくらいが良いですかね?あんまり長いとお腹いっぱいって感じなのか、長くても良いって感じなのか。どうなんだろう。
  10. 60分〜90分くらいですかね?ここでの意見が、かなり反映されること間違いないので、希望があったら教えてください。あと副音声はどうですか?趣旨としては、なるべく皆に喜んでもらいたいということなんで。
  11. ちなみにアルバムに付けます。
  12. そんなことないよ!1st最高だよ!!半年寝かせるとグっとくる。発酵して。 RT@pippikidesu 1stはイマイチしっくり来ませんな…。
  13. ちょっと出ますが、後でまとめれリプライを読んで参考にします。とにかく、皆が喜んでくれるようなものにしたいので、DVDは。
  14. プロジェクトAか!! RT@DAWA_FLAKE NG集ですね。やっぱ。
  15. そのDVD観てみようかな。 RT@yakkupo coachella FESのDVDでレディオヘッドが言ってた『ピクシーズとREMがいなかったら〜』の下りとか泣けてきます。
  16. 僕、ユンピョウ役で良いですか?どっちがサモハンキンポーやります? RT@ughhellabikini スパルタン的な。 RT@DAWA_FLAKE:@gotch_akg NG集ですね。やっぱ。
  17. 皆さん、リプライありがとう。副音声はマストで、長さは60分くらいが妥当なところかなと思いました。参考にしてスタッフと話し合ってみます。REC絡みで40分、オフショット20分、ってな感じかな。頑張って調整してみます。というか、私のツイートをスタッフが読んでると思うので、よろしくです
  18. サモハン決定! RT@Hinatch サモハン立候補しても良いですか? RT@gotch_akg: 僕、ユンピョウ役で良いですか? RT@ughhellabikini スパルタン的な。 RT@DAWA_FLAKE:@gotch_akg NG集ですね。やっぱ。
  19. 必然的に、移動式のホットドッグ屋は移動式レコードショップっていう設定ですね。 RT@ughhellabikini@DAWA_FLAKE 必然的にダワさんがチェン役で決まりました。ビルから落ちる準備、よろしくお願いします。
  20. http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11061/story.html
  21. 販売促進の意味は全く持たせてないので、大丈夫だと思います。笑。 RT@nkmrsic ファンは見たいだろうが、他にむけて購入意欲は喚起されない。
  22. さて自宅に戻るとするか。夜は夜で訳詞の作業を気合いでやるぞっと。腹へったぞっと。
  23. 観たいなぁ RT@soulflowerunion: 踊ろうマチルダ、熱演中。 http://twitpic.com/19zohr
  24. 大丈夫? RT@mondaidarake モッコリ飲みたい
  25. それは頑張るしかない! RT@mondaidarake モッコリしたい
  26. 本当に?恥をかいたりしない?笑 RT@jozee_ モッコリはマッコリをビールで割ったヤツっすよね。韓国料理店とかにありまする。そして、旨いです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿