2010年3月21日日曜日

ゴッチのつぶやき2010-03-20

  1. 坂東英二 RT@and_ffa500 虫歯? RT@gotch_akg: 歯が痛い。しりとりどころじゃない。
  2. マンドリル RT@so1bean ジョー山中 RT@gotch_akg: 坂東英二 RT@and_ffa500 虫歯? RT@gotch_akg: 歯が痛い。しりとりどころじゃない。
  3. ジョー中山じゃなかった。歯が痛い。しりとり終了。
  4. ASIAN KUNG-FU GENERATION 6TH ALBUM 正式に録音完了。からのラブビアー!!いやぁ、よくやった!俺!今回のアルバムは自分を褒めたい。
  5. 来日楽しみですよね。 RT@HidekiYoshimura ウィルコで自転車ル、もちスペシャルな情感流ル
  6. TV付けたらタカミーのソロ!!!
  7. ィエスェー@bu_ha RT からの大相撲きょうの幕内全取組! RT@gotch_akg: TV付けたらタカミーのソロ!!!
  8. 武州山は同い歳
  9. 高見盛は皆、死ぬまでに絶対生で見て欲しい。アガるよ!!
  10. 親方→@TANETANEXの解説始まったぞ〜!!
  11. たけかぜがんばれにょ〜!!
  12. 北勝力はムラっけありすぎだぜ。場所ごと。
  13. 豊真将は身体の張りがもうひとつやね。
  14. 把瑠都は身体が規格外だよなぁ。ウエンツに似てる。大関になって盛り上げて欲しい!!
  15. ごめんね〜!!饒舌すぎるの、俺。 RT@pianypink タイムラインがゴッチさんで埋めつくされてた笑 ゴッチさんは暇な人なんですか?
  16. 琴光喜、若の里も俺と同い年。
  17. 豪栄道は心配。骨折かぁ。豪栄道には大関になって欲しい!!
  18. 琴奨菊って痩せたら藤巻君に似てると思うぜ。こんなん書いたら怒られるかな?
  19. 白鵬、強過ぎ!!
  20. 俺が思うに稀勢の里が豪快に女遊びとかしたら、横綱まで行くと思う。なんつうか、違うと思うけど、DT感っていうか、ウブな感じがなくなったら、相当強くなるはず。
  21. 水木先生!!!!
  22. 俺は静岡出身だから違うよ。片山とは多分、同じ志太地区出身だけど。 RT@Shigecho0616 後藤さん、自分の同郷の春日錦について語ってください。
  23. 100人以上フォローしたからがツイッター。でも、なんかごめん RT@blackmanba88 すごっ!ツイートがゴッチだらけやwww
  24. しかし加護ちゃん、すっかり無視だなぁ。スマパンネタのど真ん中投下したのになぁ。これは寝るしかない。おやすむ。
  25. それはないと思う RT@ca2ko:@gotch_akg 豊真将、痩せたらRIP SLYMEのイルマリさんに似る気がしています。
  26. ガラナ飲みたいなう。
  27. ガラナどこで売ってんのかな
  28. 青年が彼女に実家の家訓を得意気に語っている。「基本、貸した金はあげる」。友達になりたい。
  29. そんななか、この前貸した500円返してくれとマネージャー。
  30. 好きです、こういう考え方 RT@fudatzkee: うちの親父も言ってた「金貸すのは好きじゃない。貸す時は返ってこないと思って貸す」渋いと思う RT@gotch_akg 青年が彼女に実家の家訓を得意気に語っている。「基本、貸した金はあげる」。友達になりたい。
  31. 欲しいス。買うッス RT@neco__nemuru: 7inch届きました! http://twitpic.com/19pt5s
  32. 北上を開始する!
  33. 横浜、人出が半端ない。酸素が薄い
  34. 電車も凄い。ヤバイと思ってグリーン券を買ったけど、グリーン車も満席。金返して欲しい。グスン....
  35. 不景気と言いつつも、みんな旅行しまくりやないか!俺は仕事だぞ!
  36. ドーピング!! RT@natsukondesu: ライヴの前はこれに限ります。もうちょいで本番! http://twitpic.com/19q9kn
  37. 降りたい駅を電車が通過した件について
  38. 私のTLでは割と寡黙な部類よ。笑。 RT@yuchi_9057:@gotch_akg 後藤さんがつぶやきすぎな件について
  39. アルバムのミックスダウンが完了!!!やった!皆、サクッと帰ったので、今からひとり打ち上げ。 http://twitpic.com/19rh5n
  40. ヌタ。うまし。 http://twitpic.com/19ro5q
  41. バンドったってな、結局のところ、孤独だぞ。でもね、表現なんつうものは其処からしかはじまらない。で、其処に帰るんだ何時だって。な。ツイッターを介した皆さんの、その孤独に乾杯!淋しいよ、普通に。ひとりで酒飲むの。ははは!
  42. ありがとう。嬉しいなぁ RT@takashi1116: モー娘。時代より今のゴッサンの方が好きです(..󾬚)
  43. もしもKAT-TUNに俺が入っても、KAT-TUNGになるだけで読みは「カトゥーン」のままなんだよね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿