2010年3月20日土曜日

ゴッチのつぶやき2010-03-19

  1. キッパリと続けます。仕事探して、週末に演奏する。 RT@kuikuikuikui200:@gotch_akg じゃあ仮に全員がYouTubeや不正入手の音源で聞いて、ライブ、グッズなどしか収入源がなくなっても、音楽活動はつづけるんですか??
  2. 元々、働きながらやってたのよ僕ら。でも仕事あるかは心配だな、確かに。 RT@kobayashida: じぁどんな仕事しましょう? RT@gotch_akg: キッパリと続けます。仕事探して、週末に演奏する。 RT@kuikuikuikui200:
  3. 俺、多分長年の蓄積でだいぶ打たれ強くなったかも。ははは。
  4. それでも構わないです。僕たちはそういう覚悟で音楽やってますから。いろんなものを全部注ぎ込んでますから。 RT@kobayashida: ごめんなさい、きれい事にしか聴こえないです RT@gotch_akg: 元々、働きながらやってたのよ僕ら。でも仕事あるかは心配だな、確かに
  5. やっと帰宅。
  6. 退屈だったし、他に好きなこともやりたいことも何もなかったなぁ。何もなさ過ぎた RT@DEDEMOUSE: でも結局みんなモテたいとか毎日が退屈だからとかが音楽の最初の引き金だったんじゃないかなって思ってマシタ… RT@tavito_net なんか清々しい…
  7. あと、音楽やってるかどうかにかかわらず、男性にも女性にもモテたい。とは思う、常に。確かにこういう気分は十代の頃のほうが強かったけどね。笑@DEDEMOUSE
  8. でもモテるって言ったって、「ゴッサンの曲好きだからオッパイ揉んでも良いですよ」って女の人が寄って来たらひくけどね。怖いもんね。そういうことじゃない。
  9. 引く引く!引き落としか叩き込むよね。 RT@nobarachang お相撲さんでもひきますよね。
  10. みんな!曽我部さんに揉まれに行こう! RT@keiichisokabe それもわるくない RT@gotch_akg でもモテるって言ったって、「ゴッサンの曲好きだからオッパイ揉んでも良いですよ」って女の人が寄って来たらひくけどね。そういうことじゃない。
  11. それは本気で妨害行為だよね。笑 RT@alluneedisfuck じゃ、あのバンドのフロントマン(きゅんwって経緯で、パンティがステージに投げ込まれるのは?
  12. まつき君も揉む派! RT@matsukiayumu わるくない RT@keiichisokabe: それもわるくない RT@gotch_akg でもモテるって言ったって、「ゴッサンの曲好きだからオッパイ揉んでも良いですよ」って女の人が寄って来たらひくけどね。そういうことじゃ
  13. そうだよね。俺も憧れられたい! RT@BELLEAND アイワナビーアドアドと言い切るローゼズは素敵ですよね。
  14. 最も怖いよね、そういう人いたら。笑 RT@yubo2424 じゃあ男に「後藤さん大好きです!ファンなんです!チンコ揉ませてください!」ならどうします?
  15. オッパイとは、ひとりの男として向かい合いたいものです。揉むもよし、吸うもよし。たまに引っ張ってみるもよし。眼鏡を外して。
  16. ぽへー RT@namisezawa ぽへー
  17. 外せ!! RT@8ottoTORA 眼鏡は外さない。 RT@gotch_akg オッパイとは、ひとりの男として向かい合いたいものです。揉むもよし、吸うもよし。たまに引っ張ってみるもよし。眼鏡を外して。
  18. エロメガネ RT@DAWA_FLAKE あえてメガネをかける。orかけさせる。RT@8ottoTORA: 眼鏡は外さない。 RT@gotch_akg オッパイとは、ひとりの男として向かい合いたいものです。揉むもよし、吸うもよし。たまに引っ張ってみるもよし。眼鏡を外して
  19. 支持! RT@sonz_hb 眼鏡はおっぱいの人に外してもらいます。RT@gotch_akg オッパイとは、ひとりの男として向かい合いたいものです。揉むもよし、吸うもよし。たまに引っ張ってみるもよし。眼鏡を外して。
  20. ダワさんのTLがおっぱい交差点に。もしくはオッパイ・ハブ空港。@DAWA_FLAKE 又謎の意見が!RT@CeCILIA_CeCILIA:@DAWA_FLAKE 煩悩は108つあるといいますが、おっぱいとのかかわり方も108つあるとききました
  21. コレやってから仕事に出掛けよう。 RT@TeppeiKishida ホレ!!http://www.youtube.com/watch?v=I_0EyHjmFSY
  22. 欲しい RT@DAWA_FLAKE: FLAKEガッツリ入荷 RT@kakubarhythm: 「猫がニャ~て、犬がワンッ!」、7インチ上がって来ました~!ジャケ、歌詞カードも最高です!来週、3/24(水)発売ですー。 http://twitpic.com/19gvnu
  23. キテるね〜 RT@sumo ○把瑠都(6勝0敗) 対 ●豊ノ島(3勝3敗) : 引き落とし#sumo
  24. おっぱい! RT@DAWA_FLAKE おっぱい!
  25. 山下清風に言うな。笑 RT@kinoshitariki お、おっぱいがあるからい、生きてこれたんだなぁ RT@gotch_akg: オッパイとは、ひとりの男として向かい合いたいものです。揉むもよし、吸うもよし。たまに引っ張ってみるもよし。眼鏡を外して。
  26. 噴いた RT@ughhellabikini コンビニレジ広告にて柴咲コウ新譜「ほんとだよ」に対し前列のギャル「知らねえよ」
  27. 村西とおるのブログがいつの間にか有料に!ショボンヌ...
  28. 今日のテーマソング。昭和の名曲!!! http://bit.ly/1lnm9Q
  29. 最後の映像世界はみんな夢。 RT@hidetsugu_ito しつこく、おっぱい…。RT@gotch_akg: 今日のテーマソング。昭和の名曲!!! http://bit.ly/1lnm9Q
  30. 何を言っている..笑 RT@kinoshitariki: 最後に言いたい。。おっぱいには俺達がいつのまにか失ってきた全てがあったんだ。。夢やロマンや希望や初期衝動が。。そこにはあったんだ。。今からマーキー誌の原稿書かな。。やべ苦笑
  31. 玉鷲は大関狙える素質だよぁ。前から思ってるけど。そして豊真将にはなんとか頑張って三役に上がってほしい。
  32. 厳しさがあれば大関もあり得るかと。あと怪我がなければね。一度、三役昇進を見送られたことがあって、そこでちょっと心が折れたのが残念だった。 RT@Jacky_Gomez 豊真将は大関に一番近い日本人力士であり、素材だと思います!鬼のような性格になれれば向かうところ敵なしでしょう!
  33. 志垣太郎 RT@kuboken999: 金曜日の夜ですが、みなさん、しりとりしませんか?お題はツイッターやってそうでやってない有名人。それでは、ぼくから高城剛
  34. ルビー・モレノ RT@charlie0507: 宇野勝 RT@gotch_akg: 志垣太郎 RT@kuboken999: 金曜日の夜ですが、みなさん、しりとりしませんか?お題はツイッターやってそうでやってない有名人。それでは、ぼくから高城剛
  35. 桑野信義 RT@kuboken999: 野村沙知代→吉田栄作RT@MIONA04 野村沙知代 RT@gotch_akg: ルビー・モレノ RT@charlie0507: 宇野勝 RT@gotch_akg: 志垣太郎 RT@kuboken999: しりとりしませんか?
  36. 歯が痛い。しりとりどころじゃない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿