2010年3月19日金曜日

ゴッチのつぶやき2010-03-18

  1. 見かけた方は一報入れてあげて! RT@maririn0710 ごっちヘルプ!@gnt: 昨日納車で今日盗難とかな…車種はcorratecのR.T.CORONES2 2009モデル105装備。場所は町田駅裏の駐輪場 色は白地に緑 http://bit.ly/b0wf5e
  2. 「迷子犬と雨のビート」録音完了。良かった。MIX完パケの締め切り明日だった。汗。ということで、明日はこの曲のミックス!!!本当に良い曲。
  3. 連日のミステリー。 RT@ughhellabikini 一応報告 http://twitpic.com/195j4y
  4. 帰宅してからかれこれ1時間以上新しいアルバムの曲順を考えていたが、結論は出ず。でも、なんとなく掴めてきた。ということで、ラブビアーしてからの、おやすむ。
  5. 鶴竜の日本語って流暢だよなぁ。
  6. 張り差しって好きじゃない。
  7. 土佐豊...。ゴリ呼ばわり....。 RT@TANETANEX ゴリ馬鹿だろ。見儀あまいっつーの。おんなじだ。
  8. 今夜のベスト解説はコレでした。おやすみなさい。 RT@TANETANEX たけかぜがんばれにょ
  9. 韓国のロックバンドはヘヴィなのが多い。 RT@bandschizo Gotch my band and kibum band togerther concert @ V-hall it's teaser movie http://twitvid.com/D9A0A
  10. あ〜、ソウル行きたい。韓国の友人たちとマッコリ飲みたい。清河とかペクセジュ飲みたい。
  11. 歌詞英訳を兼ねた英会話講習からのTDです、今日は。整体行こうか迷い中。
  12. !!!#1RECORD聴こう。R.I.P. RT@soulflowerunion そうか〜。59歳。心臓発作。早過ぎる。ビッグ・スターを聴こ。RT@w_keiichi なんとアレックス・チルトンが亡くなったと…! http://bit.ly/cU7Jcp
  13. 北上せねば。もう北上の時間だ。背骨を真っ直ぐにして、「迷子犬と雨のビート」のTDだ。
  14. 素晴らしい! QT@POPGROUP_REC 若い子達にできるだけKAIKOOに遊びに来て欲しいとの思いから、 未成年の入場に関して変更。15歳未満無料16歳以上有料です。 詳しくはオフィシャルへ。 http://bit.ly/c0uEo1
  15. マズイ。大汗。ダブルブッキング。
  16. 正式な仕事に私用を上塗りしてしまったのよ。汗 RT@Yhoshuah:@gotch_akg 和泉元彌バリのダブルブッキングですか?笑
  17. ヘリかぁ...
  18. 移動距離200mだけど大丈夫かな RT@tsukasamiyoshi: 支援http://bit.ly/9pQ9r2 RT@gotch_akg: ヘリかぁ...
  19. 六本木、新木場行ってからの六本木。富豪か! RT@tsukasamiyoshi: ヘリポートは新木場。。。RT@gotch_akg: 移動距離200mだけど大丈夫かな RT@tsukasamiyoshi: 支援http://bit.ly/9pQ9r2 RT ヘリかぁ..
  20. 支持! RT@yakkupo: 音楽って絶対に必要だと思う。
  21. 俺らは違う! RT@yasuyukima: 判るけど「音楽でラクして儲けよう」って輩が多過ぎるのが問題。音楽家と言うよりも音楽屋、でしょ?いま支持されてないのは。RT@gotch_akg: 支持! RT@yakkupo: 音楽って絶対に必要だと思う。
  22. 俺も会ったことない。 RT@RAM_RIDER: 「音楽でラクして儲けよう」なんて人、あったことない。
  23. それ為替が原因でしょう? RT@yasuyukima:@RAM_RIDER いや、音楽を作るアーティストは頑張ってるのにそれを売る人たちが強欲っぽく見えるという感じです。非常に単純でニルヴァーナの輸入盤が1600円で買えるのになんで同じ国内盤が2500円なんだろーなー?と。
  24. 日本盤出すことによって、日本にも呼びやすくなるんですよ。費用をレーベルが負担することも多いので。ナダサーフとかは、実際にそうだしね。
  25. 円安の頃は輸入盤高かったよね。輸入盤は時期によって値段が違います。洋楽の日本盤問題はさておき、CDが3000円は高いように俺も感じます。ただ、値段に関しては決定権がこちらにないです。ただ、自分の作ったアルバムが一体、一枚いくらかっていうのは難しい。
  26. 聴いてみてダメなら仕方ないよ。ありがとう。皆が同じもの好きだったら気持ち悪いからね。少しは悔しいけど。笑 RT@yasuyukima: てなこと云っててもアジカンのCDは前に聴いたけどダメだったんですw ごめんなさいww@gotch_akg
  27. ですよね。 RT@vj373:@gotch_akg 海外と日本では原材料費もプレス代もディストリビューター手数料も全然違うしね。今となってはいくらが適正かなんて誰にもわからんですよ。
  28. こういう人も多いと思います。 RT@seaseesshallows:@gotch_akg 最近 2000 円超える CD は買うのを避けてます.私が日本のバンドを聴かない理由の一つが CD が高いということです.2000 円超えると安牌しか買いません.
  29. まあ、アジカンの音源はレンタルショップでも、友達との貸し借りでも、なんでも聴いてもらえたら嬉しいです。聴いてもらえなきゃ、仕方ないんだ。で、気にいったらライブ観に来て下さい。お金に関しては、皆と同じようにあるにこしたことはないなぁと正直に思うけど、お金のためにはやってないですよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿