2010年3月24日水曜日

ゴッチのつぶやき2010-03-23

  1. それはなんか怖いよ。手縫いのサンドバッグ。 RT@sakashake わかります。おれも昔サンドバッグを手縫いでつくったことがあります。笑RT@gotch_akg ボタンの縫付け×9個完了。一個無くなったので、全部変えた。色も変えてみた。裁縫下手だけど好きなのです、昔から。
  2. そのふたつが並列で比較されているのがある意味で斬新。 RT@pippikidesu 僕は、ベビースターラーメンも好きですが、実はデカビタが1番好きです。
  3. 日記更新しました。http://bit.ly/vBNnO
  4. 子供か! RT@pippikidesu デカビタ片手にベビースターラーメンってわけなんです! RT@gotch_akg そのふたつが並列で比較されているのがある意味で斬新。 RT@pippikidesu 僕は、ベビースターラーメンも好きですが、実はデカビタが1番好きです。
  5. 今夜の大相撲 本日の全取組 with ゴッサンは何事もなければ1時20分からを予定しています。TLを埋め尽くす可能性もあるので、ご注意ください。
  6. 俺はファンタオレンジにどんと焼ですね。 RT@nishiyan5yen サイダーとよっちゃんイカも捨てがたい! RT@gotch_akg 子供か! RT@pippikidesu デカビタ片手にベビースターラーメンってわけなんです!
  7. キャベツ太郎良いですよね。太郎シリーズでは酢だこさん太郎が好きでした。 RT@nishiyan5yen ァンタは鉄板で支持(笑 どんと焼は、ちょっと堅くない? キャベツ太郎も捨てがたい! RT@gotch_akg 俺はファンタオレンジにどんと焼ですね。
  8. 今日は満員かぁ。良かった。
  9. 徳瀬川、あまり知らないけれど、良いすね。顔が渋い。デカい。デカ渋。
  10. 春日王は小手投げあるんです。
  11. 武州山はこう見えて俺と同い年です。51年生まれ。
  12. 黒海はやっぱり太ったリアムにしか見えない。
  13. 北太樹良いですね。来場所楽しみな感じですね。
  14. 磋牙司、ちょっとあっけなかったね。静岡出身、同郷なので頑張って欲しい。
  15. 高見盛が負けてショボンって花道を帰るところも、絶対に生で観て下さい。面白いので。勝った日との違いが極端過ぎて。
  16. 雅山の左肩のコブって年々小さくなってるなぁ。今場所は良いですね。
  17. 栃煌山、もっと腰低いほうが良くないかな
  18. 豊真将素晴らしい相撲。三役で見たい。元フリーター、錣山親方が肋骨を折りながら育てたという話です。
  19. ガブちゃん完璧すね。
  20. 阿覧9連敗....アララララ。ダジャレです。
  21. たけかぜがんばれにょ〜
  22. 安美錦はシブい。顔もシブい。山ちゃんみたいだ。
  23. 稀勢の里のこのムキになる感じ、どうなんだろうか。
  24. 琴光喜の内無双、久々に観たいなぁ。しかし、さっきの同体かなぁ。
  25. 把瑠都!キテるね!これは強い!
  26. 把瑠都、初優勝も不可能ではないね。白鵬戦が楽しみ。
  27. 玉鷲、あっさり負けたけど、やっぱりあの太ももの太さは将来性アリと見た!
  28. ゴリ〜!!頑張れ!!俺は応援してるぞ!!
  29. 白鵬、異次元。いつだか1年で10センチくらい身長が伸びたとき凄かったな。みるみる身体が倍くらいになったように見えたものね。威圧感込みで。
  30. 下手すると腕がイってました? RT@TANETANEX 右手でキメてたなw あそこで逃げれたのは豊ノ島の相撲勘の良さだな。イイ相撲だった。
  31. 今夜も沢山のリムーブありがとうございます。大相撲中継 深夜の部、頑張ります。
  32. ここ何分かで20人以上リムーブました。春場所は来週日曜までです。すみません。出羽、おやすむ。
  33. 枡席のお土産、あれ実は別料金なんです。いろいろ予算で選べて面白いです。僕は基本、焼鳥とビールのみ RT@Aiko_VELTPUNCH:@gotch_akg 実家が相撲好きなので、枡席に付いてくるサイズも力士仕様?のバスタオルとか、力士プラスチックコップとか色々持ってます。w
  34. おお! RT@TANETANEX: 今日は十両で解説です。岩佐アナさんと一緒。みんな、見てくれよな!(@悟空)
  35. どんなきっかけ。爆 RT@kaihoku_lit: 起きた。自分のアカウントをウイルスに乗っ取られて、皆に卑猥で迷惑な内容のDMを勝手に一斉送信されて、それがきっかけで地球が滅びる夢を見た(どんな飛躍だ)…。 こ、怖かった(泣)。 みんなおはよう。…あーまだドキドキしてる。
  36. 支持! RT@LOSTAGE:@kinoshitariki 悪魔のキノコ狩りツアー
  37. 格好良いほうが良いね、なるべく。 RT@LOSTAGE 審査委員に任命します。
  38. な!なんですとぉ!!!(自分見失い中) RT@TANETANEX な!、なんですとぉ!!! (自分見失い中) RT@sunaga_t もう一丁、追記。隣では加護ちゃんがREC中
  39. そろそろブロックされるわな。 RT@Mazin_No_Yoco なんかストーカーみたいになってるw
  40. こうしておけば、ストーカーだとは思われないね。ははは。
  41. R指定です。夜の相撲ダイジェスト RT@KenYokoyama タグ付けてやる。RT@bitter_msy: 夜の相撲て、、、Kenさんエロス!!RT@KenYokoyama: オレは夜の相撲ダイジェスト実況、好きよ。RT@gotch_akg:#ken_shimo
  42. 欲しい!Sサイズが欲しい! RT@ughhellabikini ゴッサントラちゃんも買おうよー RT@piggmi:@ughhellabikini シゲさん!これヤバい!似合うと思うのです。w http://bit.ly/aAUioA
  43. 俺が松坂世代じゃなかったっていう対談ですね。松坂の4つ上っていう。 RT@musoparadox このお二人の対談が載っていた雑誌が家にある…「松坂世代」がテーマの。 RT@gotch_akg:@kaihoku_lit 久しぶり!!また機会があったら飲みたいねぇ。
  44. 大相撲で言うと、栃東、千代大海、琴光喜、若の里、高見盛、武州山、なんかが同い年だね。当たり年。 RT@thee_u_taikan 実際、ゴッサンは何世代なのだろう? RT@gotch_akg 俺が松坂世代じゃなかったっていう対談ですね。松坂の4つ上っていう。
  45. あと、永遠の16歳でもある。昭和51年生まれは。
  46. 幼少の頃から、後藤家で鍋と言えば常夜(トコヤ)鍋だった。常夜鍋支持。 RT@8ottoTORA 豚肉派なので常夜鍋支持。RT@koshimiura:@ughhellabikini みぞれ鍋か常夜鍋やな。時代は。
  47. それ、高校時代にセカンドの補欠だった俺への当てつけですか?グスン... RT@ughhellabikini みぞれ鍋は下手な2ndより裏切らない
  48. 本家!! RT@ShowAyanocozey わはは!そうです。ジャニーズで言うとイノッチ、松岡君、香取君。その先輩であるヒガシの彼女も同い年。更にその子の成城の同級生である森山直太朗。で、我々の学年一のセレブ・中田ヒデ。みんな永遠の16歳です。
  49. 鍋にパン。支持。 RT@Aiha_higurashi 入れないれな!とりあえずRT@LOSTAGE:@8ottoTORA 鍋にパン入れてみるわ、一応。
  50. 絶対に入れるなよ! RT@8ottoTORA パンは入れるなよ! RT@ughhellabikini: みぞれ鍋レシピ http://bit.ly/cHoK3K
  51. 次に来たら「じゃあジョッキで!」って言ってみようか RT@Ishii_Naruto 別府駅のミスドは店員さんが何杯も「お代わりいかがですか?」と聞いてくれる。僕はもう5杯飲んでいる。
  52. 曽我部さんがカズと飯でも食ってるのかと勘違いした。TVだった。笑 RT@keiichisokabe キングカズなう。
  53. どういう繋がりかと一瞬驚きました。笑。 RT@keiichisokabe NHKプロフェッショナルでカズ特集なのでした。 RT@gotch_akg どういう状況ですか?気になります。 RT@keiichisokabe キングカズなう。
  54. こういうの好きです。僕は最初に質屋で買った偽物のストラト、今、自宅で作曲用に使ってます。捨てられないし、売れないですよね。 RT@Aiha_higurashi: 中二のときに親に三万円貰って御茶ノ水にとりあえずいって買ったトーカイタルボ19800円がいまだにメインギター。
  55. 俺も好きだ...! RT@pippikidesu 僕はユニコーンが好きだ…!
  56. TFC試聴出来るみたい!1曲だけだけど、スゲー良い曲!!最高!! RT@jakagawa てかわかりにくいけど下の方押すと「Baby Lee」聞けるじゃん! http://shar.es/mfNOd

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿