2010年3月25日木曜日

ゴッチのつぶやき2010-03-24

  1. グ!我々、1曲除いて全曲奇数です。BPM。しかも意図的。笑 RT@cubitter 取り掛かってるRemixのオリジナルBPMが103。奇数嫌じゃ。でも105なら奇数でも良い。101も107も109も嫌。わかってくれる人いるはず。
  2. 泣いた。 RT@KenYokoyama 全ゴッさんが泣いた。RT@camelonpan: RT@kotoba_bot: 「プロポーズのつもりで、『卒業したら一緒に相撲』って送ってしまったことある。彼女からは『どすこい』ってレスがきた。」
  3. 本日の夜の大相撲ダイジェストは1:35からを予定しております。TLが埋まる可能性がありますので、ご注意ください。リムーブ可でお送りしています。
  4. 今日は親方が現れない雰囲気なので、心配です。あと、眠い。
  5. キタ! RT@TANETANEX もう死んでもイイです!!! キャプテン、感謝です!!! RT @sunaga_t 加護ちゃんに「この前酔っぱらってた方ですね」と挨拶を頂いたので先日の不明を詫びておきました。親方がすみません、と。w
  6. 丁度、先日、柳田邦男の本を買ったところだった。
  7. 加護ちゃん、デブ嫌いなんだ!!知らなかった...。ちょっと切ないス。 RT@TANETANEX それは絶対無理www デブは嫌いみたいだもんw
  8. 著書の表紙に「邦男」って書いてあるけど... RT@mightyxx 高校のとき現国の先生に、国男でも邦男でもなく「國男」と書けと散々言われた RT@gotch_akg: 丁度、先日、柳田邦男の本を買ったところだった。
  9. では、せめて加護ちゃんが両国なう。って言うようになる日を思って、頑張りましょう。 RT@TANETANEX でもそれは当たり前だよ。だからこそ報われない愛を享受しようじゃないか、、、
  10. 別人だよね。邦男と國男。後者は民俗学。
  11. 北勝力とは同じクラスになりたくない。何故なら絶対にパンとか買いにいかされそう。という妄想。
  12. 北太樹、先場所9勝。今場所は?良いね。
  13. 霜鳳、2コ下とは思えん。
  14. 白馬、あっと言う間。観損ねた。
  15. 嘉風。知り合いに似てる。顔が。
  16. 磋牙司はこの対格差ではどうしたら良いのかな。あたり低過ぎたかな。
  17. たけかぜがんばれにょ〜。引いたらダメ
  18. 高見盛は凄く身体を反らして粘る。これで逆転することも多いんだよね。
  19. ドイヒー! RT@TANETANEX かとちゃん顔ヴさいく
  20. 雅山、また上位、そして優勝争いに絡んで欲しいなぁ。
  21. 隠岐の海、やっぱりメチャメチャ二枚目!!!
  22. 栃ノ心、時天空を四つで寄り切る怪力。時天空、強いのに。
  23. 豊真将はこの負け方が多すぎる。離れられると、こうしてストンと落ちてしまう。残念。取りこぼしが多いように思う。
  24. ガブちゃん、残念。廻し...
  25. 阿覧、これはブーイングだわ
  26. 豊響叩いちゃダメ
  27. 把瑠都!!!琴欧洲を吊ったぞ。大関だなコレ。
  28. 明日は皆、録画だね。
  29. 白鵬、立ち会いから厳しい良い顔。強い。ゴリ、残念だけどガンバって。
  30. 日本人でも、外国人でも、面白い相撲を見せてくれれば、僕はどちらでも良いです。でも、日本人横綱も観てみたいですよね、確かに。
  31. なんたる交友関係の広さ!羨望。 RT@ShowAyanocozey 把瑠都関、友人です。稽古の後にジムで頑張っている姿を見ていただけに、嬉しさもひとしお。 RT@gotch_akg 把瑠都!!!琴欧洲を吊ったぞ。大関だなコレ。
  32. 出羽、おやすむ。そういえば「出羽」って普天王が使ってたなぁ。 http://ameblo.jp/futenou/
  33. はじめまして!キモいアイコンで変なリプライばかりして済みません。と、お伝え下さい。 RT@sunaga_t: はじめまして。須永です。ファンの方々、今日も加護ちゃんと同舟です。何か伝えておくことはありますか?
  34. 翔やんには立派に成り上がって欲しいす。同世代として RT@ShowAyanocozey: 叶姉妹さんにご挨拶されてしまった!うーわー!
  35. 信ディランない!!
  36. 良い話 RT@Aiha_higurashi: つかこのblogみたいのなあにRT@yakkupo: スーパー支持! RT@Aiha_higurashi http://tl.gd/jpijh
  37. 観ます。なう。 http://twitpic.com/1ak1r5
  38. 詩とは力のある言葉 人の髪も逆立たせる/主観的真実の表現であるが 他の人が客観性を与えた時に それは初めて詩と呼ばれる アレン・ギンズバーグ
  39. 自分の予定を、しっかり把握していない。ダメだ。
  40. ヘルプ RT@takadametal 神様ヘルプ。
  41. ヘルプ RT@tic__tic ヘルプ RT@TGMX: ヘルプRT@gotch_akg: ヘルプ RT@takadametal 神様ヘルプ。
  42. ヘルプ RT@0124kk ヘルプ RT ヘルプ RT@tic__tic ヘルプ RT@TGMX: ヘルプRT ヘルプ RT@takadametal 神様ヘルプ。
  43. してしまいますね。 RT@TGMX あのコは誰かとキスししまうのか?
  44. 1から100までI love you RT@dyki HELLぷ RT@gotch_akg ヘルプ RT@0124kk ヘルプ RT ヘルプ RT@tic__tic ヘルプ RT@TGMX: ヘルプRT ヘルプ RT@takadametal 神様ヘルプ。
  45. .@takadametal@TGMX http://www.youtube.com/watch?v=xkw0Wxq6Xlk
  46. 燕三条!!! RT@TGMX@gotch_akg@takadametal http://www.youtube.com/watch?v=t0XhHc8bAGE&feature=related
  47. アレ?完全なるコピペだったんだけど...捏造否定。 RT@TGMX 焦ったんです!止めなきゃと思って。RT@pico_peco: 元はしちまう。つまり… RT あのコは誰かとキスしちまうのか?
  48. 生で観られるなんて信ディランないけれど、出掛けようと思います。僕は正式に感動ししまうのだろうか。
  49. 先週、赤紙が届きましたっていう感じの服装の青年が前に座っている。旧日本軍みたいなコーディネイト。出兵かな?でも、手にはケーキ。笑。顔がイチローに似てる。
  50. アイコン良い感じですね!! RT@Aiha_higurashi: 五味くんまじでありがとう! 感激でムネが一杯です。 明日、ライブ凄いテンションでできそうです! ありがとう!
  51. どういう感じだったんだろう RT@sumo: ○白鵬(11勝0敗) 対 ●把瑠都(10勝1敗) : 上手投げ #sumo
  52. まだ本物だったのか信ディランない。良かった〜!隣のオヤジがこの曲やんのかよ〜!とか、大サービスだな〜!とか、いちいち大興奮でこっちまでアガリました。いいなぁこういうの
  53. 支持! RT@Fujimoto: かっこいい音楽を聴く → 思わず頭を振ってしまう → メガネが飛ぶ → メガネが床に叩き付けられる → メガネのレンズが割れる → 途方に暮れる(←イマココ)
  54. マッコリなう http://twitpic.com/1am7an
  55. 今まで行った焼肉屋のなかで一番美味い。しかも、お値段はいたって普通。
  56. すみませんが、ツイッター上に、レインドッグというバンド(解散したと思うけど)の方いませんか。98年くらいにシェルターで対バンしたのですが。いつかの引っ越しのドサクサでデモテープをなくしてしまって。日本語詩に変更するにあたってかなり影響受けました。「嫌だ」とか。
  57. 「♪自意識を求めてやまない〜」という歌詞の曲とか。あのデモテープ、大切にしていたのだけどなぁ。見当たらない。レインドッグ。
  58. ギターボーカルの方は左利きでした。レインドッグ。だれかデモテープ持ってるひとでも良いので、あったらダビングして下さい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿