2010年3月26日金曜日

ゴッチのつぶやき2010-03-25

  1. dammuneって何?
  2. レインドッグのボーカルの友達の方が名乗り出てくれました。ありがとうございます。ツイッターって凄い。
  3. DOMMUNEは知っています。よく観ています。
  4. URLは知ってるよ、そりゃ。宇川さんのとは関係ないのかな?って話 RT@tsai_tsen かなり好きw http://bit.ly/bkTEfO RT@green_dots: 時代が早すぎてついていけない!だみゅーんてw RT@gotch_akg dammuneって何?
  5. そういうのまで登場かぁ。社会現象だね。 RT@keijimura dommuneのパロディです。@dammune
  6. モミューン支持!! RT@jakagawa RT@hi_to_ri 世紀の大発明の瞬間を見た。RT@tetsu_100: 今こそMOMMUNEという名の、ひたすら女の子が黙々と揉まれ続ける映像と音声が、高品質で流れるUSTが待ち望まれているね。
  7. もう少し過激でしょうね。 RT@nishiyan5yen チチダス美々みたいなもんか。 RT@gotch_akg そういうのまで登場かぁ。社会現象だね。 RT@keijimura dommuneのパロディです。@dammune
  8. ドイヒー! RT@kamiishota であれば、DOPPUNE(ドピューン)も RT@gotch_akg 支持!! RT@jakagawa RT@hi_to_ri RT@tetsu_100 今こそMOMMUNEという名の、ひたすら女の子が黙々と揉まれ続ける映像と音声が
  9. ソックリ!ヅ●ならパーフェクト! RT@kamijo_kj_yuji べーやんは、若手のバンドと地方回るんだね。RT@krym220 べ。べーやん… RT@Ishii_Naruto: 堀内孝雄アニキが http://twitpic.com/1amv3c
  10. そういう怖いこと聞かない!! RT@soichiro_tanaka スヌーザー次号で詳しく。RT@OmarYutaro タナソウは、アジカンのソラニンに対してはどういう感想を持ってますか?
  11. ベーヤンの君が代。@Ishii_Naruto http://megaupload.com/video/?v=P3E8IUKG
  12. ジャイアントコーンのCMの綾瀬はるかヤバス!!http://www.glico.co.jp/ice/giant/cm.htm
  13. 今夜の夜の大相撲ダイジェスト、何事もなければ1:35を予定しています。お気をつけ下さい。
  14. よろしく!! RT@8ottoTORA ブロックします
  15. 公式掲示板のアップ前のLOGに、「アルバム楽しみです!!」って書き込みがあったのだけど、ハンドルネームが「バキュムフェーラー」。反映されるか微妙だな。スタッフはどうするんだろうか。
  16. 当日券あるはずだから、行ったほうが良いです!! RT@DAWA_FLAKE Milkymeeは明日相撲いくかもってゆってたよ!RT@8ottoTORA: ゴッサンの夜の大相撲ダイジェストを楽しめるように相撲に興味もってみようかな、なんでも勉強や
  17. 磋牙司もう少し動かないとかな
  18. 春日王は韓国出身なんです。
  19. なんかグズっとした相撲でしたね。時天空。
  20. 隠岐の海、今日も二枚目。おばさまキラーになれるか?
  21. 玉乃島鋭い。福島県出身。
  22. 岩木山、調子戻ってきたかな。下位に落ちてたけど。
  23. 徳瀬川、顔がコミカルで良い。好き。
  24. 太ったリアム、あっけないぞ。
  25. 朝赤龍上手いよね。たまにズルいけど。
  26. 朝赤龍可愛い笑顔。
  27. 高見盛、この取組み前のデュシッ!デュシッ!みたいの絶対に生でみたほうが良いですよ。アガる。
  28. アナウンサー、近くで目を見過ぎだよね。俺なら照れるなぁ。
  29. 豊響、右肘紫だったけど大丈夫?
  30. たけかぜがんばれにょ〜。ゴリもがんばれにょ〜
  31. あそこから逆転出来るのか鶴竜。強くなった。
  32. 安美錦の相撲かなと思ったんだけどなぁ。
  33. やっぱり親方がいないと、技術的な補足がなくて難しいね。
  34. ガブ、嬉しがりすぎだなぁ。
  35. 稀勢の里、良いね。
  36. 豊ノ島、廻しの色が不思議。でも似合う。
  37. 豊真将、残り上位戦が多いけど、勝ち越しどうかなぁ。
  38. 琴光喜、粘ってカド番脱出!良かった!優勝に絡んでくれよ、もっと!まだ行けるでしょう。
  39. 琴光喜は廻し切るの上手いなぁ
  40. 魁皇が立ち会いから圧倒。玉鷲はもっと俊敏に行かなきゃ。若いんだし。
  41. 白鵬強い!でも普通なら一気に寄り切られるところ、残った把瑠都も凄いよ。あそこで残せるの把瑠都くらいだよね。しかし白鵬強い。
  42. それでは、おやすむ
  43. R指定 RT@mine_ta: 個人的にはこっちの方が・・・。http://bit.ly/az5Fmr RT@gotch_akg ジャイアントコーンのCMの綾瀬はるかヤバス!!http://bit.ly/96537n
  44. それより静岡空港って大丈夫?
  45. ゴッチだったらこの質問に何て答えるかなぁ RT@naga0bo42negai0:@gotch_akg それよりゴッサンって本当にゴッチなんですか?(笑)
  46. 見栄張るな!ヤングコーン! RT@Teikettou:@gotch_akg 綾瀬はるかちゃん。俺のジャイアントコーンも舐めてくれえええええええェェェェあああああああ!!!!!!!!
  47. 日馬戦、楽しみです。新しい時代が始まりそうですね、角界。 RT@TANETANEX:@gotch_akg いやぁ、こちらもですよ。。。 しかし朝青龍の呪縛から逃れた感有るね、把瑠都は。今日の日馬との相撲はおもろいよきっと。
  48. 楽しんで下さい!!終盤戦、一番楽しい期間ですから! RT@furutank: いまから大阪場所行ってきます。
  49. 静岡空港は地下に新幹線駅が実現してたら、違う結果になってたかもね。直結だったら相当便利だったのに...
  50. ケフィア? RT@RuiHashimoto: なんせ◯フィアだから忙しいwwRT@ughhellabikini: しかしruihつぶやかへんな
  51. ソラニンの試写会に参加。舞台挨拶、平成生まれたちを相手にポケベルの話をして、会場が静寂に包まれました。宮崎あおいさん、やっぱり可愛い。吐いた息もらったほうが良かったかな?
  52. 瓶詰め無理なんで、この後たっぷり吸い込んで、今度西谷さんに会ったときに吐きますよ、僕が。 RT@nishiyan5yen:@gotch_akg うらやましい。 その吐息を瓶に詰めて送って欲しいです。
  53. うん RT@38GARDENS: アジアンカンフージェネレーションギャップですね RT@gotch_akg: ソラニンの試写会に参加。舞台挨拶、平成生まれたちを相手にポケベルの話をして、会場が静寂に包まれました。宮崎あおいさん、可愛い。吐いた息もらったほうが良かったかな?
  54. カルボ奈〜良を注文なう。
  55. 俺、この後二時間東京FM出ずっぱりみたい。今知った...
  56. うぎゃー RT@lovbus: うぎゃー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿