2010年4月1日木曜日

ゴッチのつぶやき2010-03-31

  1. おはようございます。口からリンスを近いうちに出して見せますよ。 RT@nishiyan5yen:@gotch_akg 俺、その頭の伸びるん好きよ。 その頭は何かが起こりそうな予感がする。
  2. 一応、ソラニンの発売日なんで、キモいアイコン自粛します。映画とかにも迷惑かからないように。笑。既に聴いてくれた皆様、どうもありがとう。
  3. 妹沢さん!ヒドイ!涙 RT@namisezawa 誰これ! RT@gotch_akg 一応、ソラニンの発売日なんで、キモいアイコン自粛します。映画とかにも迷惑かからないように。笑。既に聴いてくれた皆様、どうもありがとう。
  4. http://natalie.mu/music/news/29732
  5. LOST英二のひとや!ありがとう。今日はアルバムの曲順も決めるので、一応、ゴッサンには引っ込んでてもらおうかなって。笑 RT@LOSTAGE 迷惑!!かからないでしょ(笑)発売、おめでとうござぃます。
  6. アイコンを戻したらフォロワーが増えはじめた。
  7. 種田の頭は盛り上がったり凹んだりしないんで。五味アイコンに罪はないです。動かした俺が悪い。 RT@coco823122 ソラニン的には五味アイコンダメなんす?
  8. 五味アイコン及びゴッサンファンからの非難の声が....
  9. 日記更新。では! http://bit.ly/vBNnO
  10. 俺は良くわからないけれど、ゴッサン、夜には戻ってくるってさ。
  11. キングLOVE RT@killthefujiking: http://twitpic.com/1c2r6x - 我がデスクに輝くこのロゴ、ありがと。JAPAN読破からのデスクワーク。ソラニン良いなう。
  12. アナログフィッシュ「Life goes on」なう。俺はこのアルバムにシンパシーをバリバリと感じる。
  13. この素晴らしいアルバムをみんな買え!聴け! RT@gotch_akg: アナログフィッシュ「Life goes on」なう。俺はこのアルバムにシンパシーをバリバリと感じる。
  14. あ、降りる駅間違えた。ドア閉まった...
  15. えっと、集合場所を豪快に間違えた模様...。タクシーかなコレは
  16. してねぇ〜ぞ、タココラ! RT@korakora_bot:@gotch_akg なにがやりたいんだコラ!勝手にDMしやがってコラ!
  17. 健太郎君.... RT@kentaro0223: アナログフィッシュ
  18. ゴッサ〜ン!!!
  19. みんなただいま〜!
  20. 風呂行ってくる〜
  21. はぁ〜、いいお湯でしたぁ。しかし、メガネが見当たらないなぁ。
  22. ドリフやってるなら言ってよ〜
  23. 期待してます。 RT@GaryForeverLove まだまだサイケ。やりますよ。まだまだパンツ。脱ぎますよ。ぐへへへへ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿