2010年3月31日水曜日

ゴッチのつぶやき2010-03-30

  1. 知ってる。剥製になってすぐに観に行った。名前の公募にもトライして不採用。「シャー君」って最高の案出したのになぁ。マー君みたいな名前になった気がする、最終的に。 RT@don0804 川崎にホオジロザメの剥製がありましたよ。
  2. http://twitpic.com/1bri5k -@yakkupo サイズがデカかったので修正しました。
  3. 実は俺、FLASHアニメを作れるのだ。簡単なものだけどね。昔はFLASHだけでHPも作れたのだけど、もうすっかり忘れてしまった。
  4. 動き出さなきゃ始まらない!!
  5. そんなペースじゃ意味がない!!
  6. 携帯電話のひとは、コレとか使ったらどうですか? http://www.movatwi.jp/ ほかにも良いのありそうですが。
  7. 携帯でアイコンが動いているひと、使っているアプリ?みたいなヤツ教えて下さい。
  8. あの、このアイコンうざいですか?
  9. えっと、とりあえず今月一杯はこれで行って、今後は難しい話でスパークしたときにこのアイコンを使うことにします。いろんな理由により。
  10. 読書して寝ます。おやすむ。
  11. http://favotter.net/home.php?mode=best&date=2010-03-29 説得力ゼロ!!おやすむ。
  12. 自分でみてもキモいなぁ。
  13. さて、今日はリハに出掛けますか。アイコン弄ってる暇なんて本当はないんだけど、どうも行き詰まった時間の息抜きとしてこういうことしてしまう...。帰宅後、今夜は仕事するぞー!
  14. あー!っと。本日、我々(ASIAN KUNG-FU GENERATION)の新しいシングル「ソラニン」の店着日です。よろしくどうぞー!!
  15. 間違いないね。 RT@spiro_om これのモデルって、@kinoshitariki君かね? http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/?link=kib10033011&lnd=kib10033011
  16. こんな台詞をさらっと言ってのけてみたい RT@coma_chi: 永遠の愛なんて誓えないけど、 たまたま死ぬまで愛しちゃうことはあるかもね。
  17. 建物も木々も電線も遠くマンションの食卓の灯りも、切り絵みたいな夕暮れ。良いね。
  18. 桜の咲いている辺りの電灯などに吊るしてある提灯やお飾りは「昼間っから酒飲んで良いよ〜」って合図だよね?
  19. ハゲしく支持! RT@LOSTAGE:@DAWA_FLAKE 心労で毛がなくなったというスタンスでいこうと思います。動くのは疲れました。
  20. 原作者のBG入りました。涙 RT@LOSTAGE:@gotch_akg 頭が伸縮するのはちょっと…不支持です。
  21. NGだった... RT@gotch_akg: 原作者のBG入りました。涙 RT@LOSTAGE:@gotch_akg 頭が伸縮するのはちょっと…不支持です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿