2010年4月3日土曜日

ゴッチのつぶやき2010-04-02

  1. ダーウィン、超支持!! RT@kentaro_nakao: ダーウィン RT@8ottoTORA RT@AVOCADO_records:@kentaro_nakao ダワさんにあだ名付けてあげてよ RT@DAWA_FLAKE 「さん」いらない。
  2. 口ロロ2人組やった。笑 RT@ughhellabikini:@gotch_akg ドミュン、ハジっこやってん。楽器奪われたらワシあきませんわ。
  3. たまたま付けた朝のワイドショーで観ました、この話。 RT@tadanoriyokoo: 外国人観光客が日本で一番興味のある写真の対象は何だと思いますか。工事場の立て看板のおじぎをしている工夫のキャラクターです。
  4. 芸術の目。 RT@tadanoriyokoo: また外国人が奇異に思うのは日本の若い女性の内股ポーズです。外国ではタブーなポーズです。可愛さの概念が違いますね。このような外国人の目で日本、日本人を観察する目が、芸術の目です。
  5. 件のワイドショー、恣意性の高い特集に感じたけどなぁ。個人的に。俺が斜めから見過ぎなんだなぁ
  6. 旅人さんのRTで知ったけれど、この方@HASSANKONAKATAのツイートが興味深い。
  7. ソラニン試写会にて、「僕らもですか?」という思いを噛み殺して写真撮影に参加したのに、まったく写っていなかった件について http://bit.ly/cw1KM5
  8. 電車にて、となりでオッサンが赤ワインをボトルでラッパ飲みしてる。こ、怖い!
  9. 塁君の写真展大人気。お客さんが素通りしてたのがダーウィンとこのステッカーかな?
  10. アザッス! RT@nishiyan5yen: 今ごろ、新世紀のラブソングをヘビーローテで聴いている。 いい曲だね。
  11. 良いでしょう?19才の頃の僕が夢見た音楽がこの曲でやっと形になったのです。自分で感涙。「迷子犬と雨のビート」。シングルです。 RT@sabaku_pf 四畳半神話大系のサイトで新曲の迷子犬と雨のビートの一部を聴きました!アジカンを聴いてきてよかったと思いました。鳥肌なう
  12. 今日はDUOでDELPHIC。良かった。かなりナードな雰囲気のバンドだった。つまり、オタクっぽいということ。でも、とにかく曲が良いし、お客さんも雰囲気が良いし、とても楽しい夜でした。LOFTには顔出せなかった...
  13. 間違え方のセンス! RT@yakenohara_taro サイクリング上野! QT@yokoyamamiyuki ふぅ♪昨日はサイクリング上野さんと連載1周年記念の収録でした♡自分でゆうのもなんだけど超おもしろいよ!!! http://twitpic.com/1cmavg
  14. 1曲聴けるのは新曲? RT@hello_hello_134 くるり岸田クン。マイスペースはじめましたね。。http://bit.ly/aPyaPa
  15. ♪サ〜イクリ〜ング上野とDJロベルト吉野
  16. その友達がアジカシ(サマソニにて) RT@yagi_spe その友達が、イントロバンド スペシャルアザース←前言われた RT@yakenohara_taro 寺尾旅人×じすべり「ロックンロール」。その友達がサイクリング上野。←間違いをまとめてみた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿