2010年4月4日日曜日

ゴッチのつぶやき2010-04-03

  1. 今夜も読書して寝ます。おやすむ。
  2. 目覚めの一枚「BONE MARCHING」。レインドッグ。良い朝だ。
  3. チャットモンチーのアッコちゃんまで五味アイコンに!? RT@TGMX: どもども!はじめましたね!?LOSTAGEの五味くんて方がいて、その方似顔絵イラストうまいんですよ。RT@accobin: だれか、おれのアイコン、考えて!
  4. スペイン坂なう。遅刻するところだった...。今からラジオに出ます。
  5. 良いね〜!それ。 RT@Fujimoto: 自己満足の一環として、Cubaseのプロジェクト画面に表示されている各トラックのカラーリングを全部ピンク色にしてみた。満開!
  6. ハッピーパウダーって何? http://twitpic.com/1ctqfw
  7. ハッピーパウダー舐めてこか〜!! RT@LOSTAGE: 無事生還しました。みんなおつかれ。僕はハッピーです。 http://twitpic.com/1ctrnf http://twitpic.com/1ctsj4
  8. 半蔵門なう。雨キタ〜!
  9. ここのところお腹の調子がおかしい。重い。こんなときはビールかな。ビールしかないかな。
  10. ちなみに屁がくさいのはどうすれば治るのかな?やっぱりビールかな。ビール飲むしかないのかな。
  11. やってみる!1回手首につけてからのほうが良いのかな? RT@parc_ferme0422 お尻に香水ですよ!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿