2010年4月5日月曜日

ゴッチのつぶやき2010-04-04

  1. 中村哲医師の著書「医者、用水路を拓く」。この本は随分前に読んだけれど、とても面白い内容だった。そこには僕らの知らないアフガニスタンがある。SIGHT誌(坂本龍一さんが表紙だったような)での氏のインタビューもとても興味深かった。ちょっと文体が読みにくいですが、未読のひとは是非。
  2. 今、読んでいる本、面白いのだけど全然ページが進まない。著者の文体との相性が悪い。とても良い内容なのだけど、書き方がまどろっこしく感じてしまう。でも、もう少し読んでからおやすむ。
  3. いやいや、もう少し居たよ!笑 RT@RuiHashimoto: 写真展で待ってますゴッサンも2分だけ来たよwwRT@takadametal: そういうことになるね。
  4. 前髪... RT@LOSTAGE: 僕の事かと思いました。RT@dako_ta: まず、ゴテゴテに塗られたファンデ。首にまいたスカーフは鉄腕アトムのアニメのもの。さらに、きっちりセンターわけにされた髪の片側にはゴールドのラメをオンして、前髪はバブル時代ばりの薄さ。
  5. 本人確定 RT@dako_ta: 薄かった。前髪。すだれや。RT@gotch_akg 前髪... RT@LOSTAGE: 僕の事かと思いました。RT@dako_ta: さらに、きっちりセンターわけにされた髪の片側にはゴールドのラメをオンして、前髪はバブル時代ばりの薄さ。
  6. 自分のキノコヘアー(何年も変わらず)を棚に上げて... RT@LOSTAGE 木下さんにLOFTで、またいじめられました。髪型のことで。ゴッさん助けて。
  7. 猫って可愛いなぁ♥
  8. 独りで寿司屋呑みなう。
  9. THE BAWDIESの新曲格好良いなぁ。改めて、声が外人みたいだなぁ。顔と声が一致しない。驚き。12インチ欲しいなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿