2010年4月6日火曜日

ゴッチのつぶやき2010-04-05

  1. LIVE中も装着出来ますね! RT@nishiyan5yen:@gotch_akg  @LOSTAGE ほんじゃ、これがいいでしょ(笑 http://bit.ly/cWzDgb
  2. サ、サイバー! RT@nishiyan5yen@LOSTAGE 俺としては、この二つも薦めたい。 http://bit.ly/8QMot6 http://bit.ly/bhG3n4
  3. それ辻ちゃん... RT@lovbus: 出産してないです〜〜。w多分それわたしじゃないアルよ。。。RT@fune_chu:@lovbus 出産なさってから、より女性的な美が増しましたね!!何故だろう?
  4. あれ?まだドッキリレポーター行ってない? RT@erissaeria: 昨日テレビで芸人がドッキリ仕掛けられる番組見てて、ハヌマーンがアジカンに呼ばれた時、私は最初ドッキリじゃないかと疑ってたことを思い出した。そんな生産性のないドッキリ誰が仕掛けんねんって話なんですけど。笑
  5. 猫って抱きしめたくなるよね♥
  6. わんわんわん!
  7. すみません、私はリハーサルで行けそうもないです。 RT@TANETANEX: すいません、先程もメッセしましたが、今日は大事取って休んでおきます。RT @sunaga_t 本日Jz bratにて加護ちゃん。@gotch_akgさん@TANETANEXさん、行きますか?
  8. セレクトが昭和寄りなんだよ。 RT@yagi_spe: なぜか買出しに 行かされた上に チョイスのバランス 悪いと言われたんですが何か? http://moby.to/570d5k
  9. リハスタでART-SCHOOL木下理樹に遭遇。元気そうでなにより。 http://twitpic.com/1dd3cn
  10. 今日の俺、ちょっと地味かなぁ http://twitpic.com/1dd46t
  11. 新しい桜の楽しみ方。笑 RT@TGMX: 枝見。
  12. http://natalie.mu/music/news/30059
  13. ちょっと待て!ナタリー!俺のアイコンは断じて似顔絵じゃないぞ!俺はこんな顔じゃない! http://bit.ly/bg1VxV
  14. http://twitpic.com/1deqi3 - 似てない。
  15. 皆が良い!と言う訳だ。 http://www.myspace.com/tartetatin
  16. それしか持ってなかったから。 RT@xxshizukaxxx アイコンとの比較で、この写真を選んだ理由が気になる… RT@gotch_akg: http://twitpic.com/1deqi3 - 似てない。
  17. http://twitpic.com/1dev4o - ガルルル....。どこがじゃ!コラ!! RT@LOSTAGE そっくりじゃん。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿