2010年4月18日日曜日

ゴッチのつぶやき2010-04-17

  1. 音楽好きはNHKの教育観たほうが良いよ。
  2. だけども、もう少ししたらNHKの教育を観ます。
  3. 川上未映子がトップランナーに出ている。
  4. 絶倫シリーズ。 http://www.taiseidrug.com/zetsuline-b.htm
  5. ノーパン分解!ミス!爆 RT@gotch_akg:@DAWA_FLAKE 二日酔いにはオレンジジュース。果糖がアルコールノーパン分解に良いみたいですよ
  6. 羞恥心が邪魔をして購入出来ませんでした... RT@LOSTAGE: オジキははじめましてでソレですか…。RT@3p3b_ltd: はじめまして。できれば感想を伺いたいものです。RT 「絶倫 TENGU GOLD プレミアム」っていうドリンク剤見つけたんだけど、飲むべきかな
  7. 薬局にて「絶倫 TENGU GOLD プレミアム」っていうドリンク剤見つけたんだけど、飲むべきかな
  8. 三巻、やっぱり都会に出ないとダメみたい。品切れだった。村上春樹。
  9. ノーパン? RT@LOSTAGE: ツギシャブシャブネ。RT@gotch_akg: モウコレイジョウ、ヤキニクオゴレナイヨ...。 RT@LOSTAGE: コワクナイヨ…。RT@gotch_akg: なんか怖い... RT@LOSTAGE: ソラニン聴いて寝よ、ゴッサン
  10. モウコレイジョウ、ヤキニクオゴレナイヨ...。 RT@LOSTAGE: コワクナイヨ…。RT@gotch_akg: なんか怖い... RT@LOSTAGE: ソラニン聴いて寝よ、ゴッサンいつもありがとう。
  11. なんか怖い... RT@LOSTAGE: ソラニン聴いて寝よ、ゴッサンいつもありがとう。
  12. 打ち上げ終了。いやぁ、笑った笑った。良い夜だった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿