2010年4月19日月曜日

ゴッチのつぶやき2010-04-18

  1. 明日、朝が早い...。参ったね。寝ます。
  2. ちなみに今読んでいるのは、「裸のランチ」です。おやすむ。
  3. サカナクション聴きながら北上中。
  4. 獣に戻りましょうってことでしょうかね。笑 RT@Qotorifilm:@gotch_akg 倫理を絶つってすごい事ですよね。。
  5. キタ!! RT@AKIHIRONAMBA: いよいよオレも五味アイコンの仲間入りだじょ!どうぞヨロチクビ☆ 五味くんマジでありがとう!!! @LOSTAGE
  6. 素敵な話。おめでとうございます。 RT@keiichisokabe: サニーデイに「4月18日のバラード」という曲があって、たまたまその曲が出来た日をタイトルにしたわけだけど、数年後のその日に長女が生まれた。偶然よりちょっとだけ素敵なこと。誕生日おめでとう。
  7. 人参しりしりって何ですか? http://twitpic.com/1ggr1v
  8. 僕も参加したい。何て書きましょうか? RT@namelgnis: 石原のキンタマに落書きしてやりたい。もちろん油性で
  9. 人参しりしりは沖縄料理なんですね。安心しました。
  10. ぱぴょーん RT@minorukatahira: ぱひょーん
  11. それ怖いですね。笑 RT@DAWA_FLAKE: 福山雅治が今、ラジオでDESMOND & THE TUTUSを紹介した。おーこわ。
  12. ショック! RT@SyncThings: まじですか??w RT@AKIHIRONAMBA: gagaも日本ではこうなっちゃうんだw RT@ysk_k: アリーナなう。 http://twitpic.com/1gis9y
  13. また来るよ〜!by GAGA RT@lottiiiiii88: 私も感動しましたまた来てください!! RT@mushi2000:@gotch_akg 横浜公演、感動しました!また日本に来て下さい!! http://twitpic.com/1gjk67
  14. 良い写真! RT@lovbus: 写真かえたよ★
  15. 木下!笑。 RT@tsurugimikito: そして、向井さんは何故か僕に、マーヤによろしくと何度も言ってはった。の子をずっと木下と呼んでいた。
  16. ヒドイ!笑 RT@Anne_Suzuki: おーーーい、それ私、出てマッセーーーー(笑)RT@narutins@Anne_Suzuki 角田光代さんといえば、映画の空中庭園を見た時、小泉今日子さんの演技とか、衝撃を受けました。杏さんは見ましたか?
  17. 腹から声出せ!だね。笑 RT@kinoshitariki: 俺か、俺のことなのか笑向井さん。。 RT@gotch_akg: 木下!笑。 RT@tsurugimikito: そして、向井さんは何故か僕に、マーヤによろしくと何度も言ってはった。の子をずっと木下と呼んでいた。
  18. http://bit.ly/vBNnO 日記更新しました。
  19. ふふふ。なんかちょっと似てるよね。笑。ほんのちょっと。@kinoshitariki まぁかまってちゃん俺好きだからいいんだ。。笑何か向井さんぽくていい話やね RT@gotch_akg: 木下!笑。 RT@tsurugimikito:

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿