2010年4月21日水曜日

ゴッチのつぶやき2010-04-20

  1. カオシレーターをライブで使っていただけに、カオシレーターPROは欲しい。もう少し、面白いことができそうだものね。弾き語りなどにも流用できそうな感じだし。なんかこう感覚優先の楽器って良いよね。可能性が大きい。
  2. ゴッチ、若い頃のさだまさしに激似。 RT@kusano_happa 若い頃のさだまさし!似た写真むちゃ探したけどwこれが1番近いかなぁ http://twitpic.com/1gto2t http://twitpic.com/1gto1g
  3. 関白宣言しちゃうぞェ!
  4. なう。酔う。 http://twitpic.com/1gu9vj
  5. フレイク飲み放題? RT@DAWA_FLAKE: 終電ないからみなさんきてください
  6. いいちこ率がイチロー越え。笑 RT@nishiyan5yen: なんだよー、瓶自慢ならへんどー! http://twitpic.com/1gufa6
  7. 酔った。立てないから寝る。?!5@@、」「()!」
  8. 大丈夫かな、俺の写真。 RT@soichiro_tanaka: 予告4> http://twitpic.com/1gxfh7
  9. 笑 RT@Aiha_higurashi: やばめだね!RT@gotch_akg: 大丈夫かな、俺の写真。 RT@soichiro_tanaka: 予告4> http://twitpic.com/1gxfh7
  10. スピッツも! RT@hazuki_00: ナダ・サーフ(→@nadasurf)がアジカン(→@gotch_akg)のムスタングをカバーする……だと………!?マジですか!?マジですかゴッチさん!!マシュー!!感・激。これきっかけでまた来日してほしい。
  11. ナダサーフ情報は今夜のスクールオブロックで!それとは別にNANO-MUGENの情報も今夜解禁です。よろしくです!
  12. 出店します? RT@DAWA_FLAKE: ボク出ますか?ナノムゲンRT@gotch_akg: ナダサーフ情報は今夜のスクールオブロックで!それとは別にNANO-MUGENの情報も今夜解禁です。よろしくです!
  13. おお!先頭車両にいたってところが、なんか恥ずかしいです。笑 RT@TGMX:@gotch_akg 昨日ゴッサンが夢に出てきました。(マジでw) 電車の先頭車両にいました。今日は電車の先頭、ラキル〜ンエリアかもです。
  14. http://www.nano-mugen.com/ というわけで、今年はRA RA RIOTとツアーを回ります。その他のゲストは絶賛ブッキング中です
  15. 興味がないのに、偏見まみれの視点でレビュー書かれてもなぁっていう...。断絶しかそこには存在しないから、コメントしようがないっていうか。それ、俺たちのこと書いてるんじゃなくて、アナタの立ち位置の表明でしょうよっていう。こんなことツイッターだから書いちゃうぜ!オラオラ!
  16. NANO-MUGENのツアー、行かれない地方の方、すみません。やはり海外のバンドを連れて回るコストや日程の問題を考えて、これが限界でした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿