2010年4月22日木曜日

ゴッチのつぶやき2010-04-21

  1. http://www.nano-mugen.com/ そして、今回は高校生以下は学生証提示で500円キャッシュバックなので、フェスやライブに行ったことのない中高生にも沢山参加して欲しいです。って、そういう若い子ってツイッターしてるか知らんけど。笑
  2. それは!福澤一朗もビックリだと思うのですが、何せオッサンたちはテスト期間というものに疎いもので...。大丈夫かな?もしあれだったら、留年して下さい。って怒られちゃうかな。 RT@mamimumimi 中高大生のテスト期間にジャストミートなのはなぜですか…
  3. そうするとコンピに入れてもらえるのかな? RT@minorukatahira みんな自分のロックを正直にやれ。でしかねー
  4. 寝るなら今しかねぇ!!おやすむ。
  5. 違うね。 RT@matuoak:@gotch_akg 五郎さん。
  6. おお! RT@himayutori:@gotch_akg Ra Ra Riot Live @ Noise Pop 2009 (TIME 47:31) http://bit.ly/pE1fR
  7. NADA SURFの新作カヴァーアルバム”if i had a hi-fi"の日本盤、5/26の発売です(日本先行)。日本盤にはライブ音源3曲、アジカン、スピッツ、少年ナイフのカヴァーが収録されます。別途、7インチシングルも企画中。RTよろしくお願いします。
  8. .@LOSTAGE NADA SURFの日本盤カヴァーは英語詞。スピッツの「空も飛べるはず」だけは一部だけ日本語で歌ってるよ。
  9. みなさんのRT、本当に感謝します。
  10. 買う。 QT@illreme CDが「売れない」と言われ始めた時からCDを自主リリースして10年。周りの方々も同じく10年。もうそろそろギリギリですが今回も無事に発売できました! http://bit.ly/19iA4s
  11. レンガを探しに行こう。100円ショップにないかな?レンガ。レンガが100円だったら、デフレの極みやね。
  12. もあれか、もともと土か。ツチ。そう考えたら、レンガに対するリスペクトが少し減った。「なんだよ、土じゃん!」って。逆にでも「お前、土なの?」って親近感も湧いて来たね。実はアジカン聴くんです的なこと言われたときの「先に言ってよ〜!」感。何言ってんだ、俺...
  13. 内容はともかく、タイトルが良くないなと俺は思いました。 RT@keiichisokabe 話題のSNOOZER読んだ。日本のポップ特集で、タイトルは「レディガガに勝てない日本のロック」。これはタナソウからの挑発だ。つーかレディガガに負けてる気は全くしてないぞ、おい。
  14. ヤバい!出掛けないと!!!
  15. おーこわ。
  16. 関西ノリを強要...おーこわ RT@8ottoTORA だからそこは おーこわ で返してや!
  17. おーこわ
  18. そろそろ帰って貝殻外さなきゃ...
  19. ドリアン from 六合(静岡県島田市)。良い。同じ町内出身。誇らしいね。(#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
  20. わぁ。凄く楽しみ。P某インからですか。某バインの最近のセレクトはツボすぎる。 RT@yakenohara_taro ドリアン、アルバム、私プロデュースです(と、言っても進行役)。某バイン。(#dommune live at http://ustre.am/dhFr )

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿